2016年12月19日月曜日

『スカート汚れちゃうじゃぁ~ん★彡』

 とか言うユリアナを見て、「だったら脱げば良いんですよ^q^」って常に思ってい
るRiAです。いや、本当にそうだと思う。悪い事言わない。そうしよう、な。うん。
そうしよう。

 日曜日にクルーズじゃなくて、同じ固有を持っているアスカを含め、イオンを外
してケツエミとロザUで収容所行ったら、そこそこ早い時間でクリア出来ました。

 むむ。長剣2本目作った意味が無くなって来るぞw。

 ちょっと前の調整で、アスカの瞬歩のみモブダメ100%が付いたので、そこそこ使
えるレベルに。まあ大剣でモブダメ100%なら、日課でも使えるよなって事で、しば
しアスカを日課に取り入れる作戦に変更w。また色々変えてやってみます。


 なんか派閥戦・・・なんですけど、基本あれ自体は、俺からするとしかばねゲーと
思っているので、自分が戦闘不能になったりする事に関しては、一向に問題無い
んですけど、人数のバランスが取れていない様な気がします。いつだったか、同じ
党の人は同じ派閥になるように調整された影響で、例えその党が大量の人数を
抱える大手党であったとしても、参加人数が1人とか2人とかになってくると、そこで
入ると予測されている数を大幅に下回る事になるので、装備差というより人数差
というのが出てくるんじゃないかと。

 最近割と、押して押されて、「あっ!?やばい!展望台とられた?!」みたいな
状況があって、結果がどうあれゲームとして楽しいと思えるのでそれはそれで良
い事になるんですけど、なんというか昨日なんかはかなり酷かったように思えま
す。

 運営にも申告・・・というか、意見送ったんですけど、最近のクロスなんかもそう
ですが、射撃ぶっぱげーになってて、マスケなんかはライフルUでの防御無視と
長い射程と広範囲スキルと、移動速度減少が無く、詠唱も短いスキルが揃って
いるフリントを使い分けられるので、どげんかせんといかんって思います。まぁ、
これはラティとかでも言える話ですが・・・。

 何回かこのブログでも話題にしている某別鯖のブロガーさんが、最近記事更新
してましたけど、まさに、っていう事が多々ありました。確かにデイジーの即発ノッ
クバックはどっちか削っても良いような気はしますが、言葉にしずらい石弓ってい
う武器が、活躍出来るスタンスっていう事で需要を持たせたいっていう狙いもある
から難しいんですかね・・・。石弓スタンスであるカリュケが、何故か短剣スタンス
保持者になっちゃった下りもありますしw。

 言葉にしずらいトンファーや、レッグガードを含むスタンス貫通を軒並み100にし
ている所を見ると、「この武器もすげーんだぜ?!」って、誇示しているようにしか
見えません。・・・まぁ確かにロレッタは、ダウン中はダメージ2倍、スキルに回避と
ガード無視スキルが揃っているんで、当たると厄介ですw。

 ・・・・・・まぁ何が言いたいかっつーとだな。

 調整が下手

 っていう事になっちまうんだよなこれが。金髪にさせられた某GMが、なんとか
を流すオフとかいうので「いや、下方修正はしない・・・ですね。」とか言ってたん
で、下方修正は無いかとは思いますけど、あの開拓王さんはどうするつもりなん
でしょうね。・・・・・・ってか、そもそも射撃職が増えてきたのも、開拓王さんが事の
発端なんじゃねーのwww???個人でもチームでも、あのお方がおられると、
若干気分が萎えます。・・・・・・まぁ、俺は使いませんがw。


 3日前位から盛大に風邪を引いてしまって、久しぶりに高熱が出ました。市販薬
飲んでも喉痛いままなので今日町医者に。ここのお医者さんは地元の人が口を
揃えて名医と言う位なんですが、開院時間(予約開始時間)にアプリで予約取った
ら、なんと1時間超待ちw。皆様もお気を付けくだされ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿