2016年12月5日月曜日

俺がこのGEで

 「アイツ」と呼ぶ人は1人しかいませんが、クロス団体戦で同じチームになりました。
っていうか、マッチング前のニムロッドでたまたま見た時に、ノヴィア持ってた・・・orz
ま、ランク見習いとかだったんで、始めたの最近だとは思いますけど・・・。・・・って事
はこれからマッチングする機会が増えるっていう事なのか。うわぁ~・・・www。


 最近のクロスは、射撃系が怖いんでファイで殺してます。・・・までも、随分素材が
値下がりして来たから、しばらく休んでも良いような気もしますけど、色んな人の戦い
方見るのも楽しいのでちょこちょこやろうかと。氷石も安くなりましたが、必要数が多
いせいか速攻で溜まるようなもんでもいですしね・・・。

 武器とか防具、アクセの更新速度もそうですけど、嘘っぱち運営が難ありすぎて
ストレスがたまる・・・。アプデの楽しみより、次は何のウソが来るんだろうって考え
る所が既に間違ってるような気もしますが。やっても良いけど、やるなら言うなって
思うし、「こうします」って言って途中で予定変更したら、公式でアナウンスしろ、と。
会社で働く人の家計もあるんだろうし、規約にも「予告なく変更する事があります」
ってちゃんと書いてあるんだしさ。何も無いと、ただのウソ野郎になってしまうし。
・・・・・・ってか既にもうなってんのか。

 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 そういえば、今週のベデル救援大作戦で、オーグル金属Rがルレで出たので、
所持金が少し戻ってきました。とにかくエレジュが欲しい・・・。溜まったら、ジェネ
の素材集めしたい所ですけど、早速PvPポイント商店に入ったんで、作りやすく
なるんだろうか・・・。

 残数は、13万強。あと2日位やれば14万行きそうな感じ。


 最近、思う事って言うとマジで外人・・・外人・・・外人・・・ばかり・・・。ゴールデ
ンタイムは少なくなったように思えますけど、日付変更位になるとそこら中に外
人がいる。某大手ソシャゲーのタイトル名の党をはじめ、出来立てほやほやの
不正接続党など、規制しますとか言って真面目にやってんのか疑うレベル。
You Tubeにテトラとか、ルシ周回の動画があがってましたが、普通にハングル
とか、意味不明な文字に書き換えられてますね。シャペンに至ってはアンドレ
がハングル喋ってました。ファ------------wwwwww!!!!!!

 オフイベにもちょくちょく顔を出されてた某上位党の方が、動画申告で喚起し
てましたけど、ちゃんと対処してるんだろうか・・・。・・・まぁ、申告したところで
運営側からしてみれば「真摯に受け止め・・・」っていう内容で送り返している
んじゃなかろうかと。・・・・・・ってか、実際俺が申告しても全部そうだからね。
前にも紹介したかもしれんですが、マビ英の不正者対処のお知らせはこんな


 あの10周年で、「あ、もう、やりますよ。ええ。」とかスライドも使って言った
んだからさ、やってくれって思うけどね。期待はしてないけど・・・。つか、韓国
人とか、日本じゃなくてそっちのほうが本家なんちゃうんw?

0 件のコメント:

コメントを投稿