2016年12月22日木曜日

ご迷惑をおかけしておりますw。

 咳が止まんねーんだよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
あと、しばらくパソコン前で作業してると、熱が上がる。当たり前ですが、ロクに
日課なんぞ出来ておりません。


 で、木曜日の日付変わってからアプデページ見たんですけど、拾い物イベが
始まってることを知って、少々手動狩りを。1時間半・・・位か、それでも720個位
は溜まったんで、ベルトちゃん獲得もそう長くは無さそう。

 適当にワールド回って、デカいのいた所SS撮って来たんで挙げておきます。
多分一例だとは思いますが。










最後の所は、この中に写りきらなくて、でかい雪だるま7匹位いましたw。こういう
時位しかフィールド狩りなんてする機会ないんだから、アイテムや景品はもう少し
チープになっても良いから、やればいいのに。フィールド狩り再生!とか言って結
局フェードアウトして終わってんだしさw。


 今日団体戦だから、出来れば無理にでも動きたいんだけどな・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿