2016年12月23日金曜日

今週末で期限の切れる

 先月支給分ハンビットコインを、支給されてから手付かずだったので、とりあえ
ずその分だけ回してみました。

 ・・・・・・で、今回恐ろしい事にスペシャルが3回来て、

 ●アビスオブスピリットXチケット
 ●スノーベルト&ナバスオブスピリットXチケットセット
 ●シュプリームディグニットコート
 ●ベルニエの指輪
 ●神聖の指輪
 ●支配者アクセセット
 ●支配者の指輪
 他、消耗品等って感じでした。

 という訳で、
ゲット。本当はマケで売って、イベント終了間近くらいに買い戻そうかと思った
けど、昨日の星々アイテムのドロップと出現エリアの影響もあってか案の定暴
落してたので普通に編入。オリジナルパンツ実装記念って事で、とりあえず名
前は「パンツも凍るよ。」にしてあります。ちなみに水色だったよ!!!!!!

 ・・・・・・後でどうにかします・・・orz

 あと、魔導書と曲がり。
ナバスオブスピリット
ナバスオブスピリット 上から
アビスオブスピリット
ってか、曲がりこの間買ったばっかりだけど・・・・・・、・・・・・・かっこいいなw。
アデリーナに持たせたら似合いそう。っつか、Xチケットって、どんだけチート
なアイテム作ってんだよ・・・・・・orz。ちょっと前に、ウェポンスペシャルとか
言ってレシピがトップレアの時に回した人もいるだろうに・・・。

 雪ベルトちゃん動かしてみましたけど、ラストスキルの威力が明らかにオリ
ジナルと違いますね。ただ対象数は圧倒的にオリジナルの方が上。上手い事
やりますね。つっても、対象10名とかのレベルは、俺にとっては複数対象とし
て申し分無い性能なので、しばらく使って様子見たいと思います。
早速放置メンバー変えてみた^q^
待機モーション。 ベルトの待機モーションに、チャールズと見つめ合うモー
ションが追加されてるw。.。゚+.(・∀・)。+.゚ イイ!!


 そう言えば、韓国のアプデだと、雪ベルトよりもケイの方が先に来てるから
もしかして、キャラ情報のデータ入ってんじゃないかと思ったら
やっぱり入ってたw。・・・・・・それにしても
ジャベリンデカすぎwwwwww。でもこのグラはどう見てもジャベリンなんだ
けど、突然槍とかになったりしない・・・よなぁ・・・w?ケイが実装されれば、残す
「武器1個のスタンス」は、ナックルと、鈍器って事になるのか。





おまけ。昨日の続き。ご参考までに。

 長くなったので、コスチューム関係のブログは、次回載せようかと思います。 

0 件のコメント:

コメントを投稿