2016年12月6日火曜日

The Legend of ハゲタカ・改 ~王家の逆襲~

 タイトルは特に意味はありません(ぇ)。ただ今日ポイント集めをしてたら
初めてハゲタカ・改のランクに・・・。(´;ω;`)ウッ…。未だこの動物が分からない
けど!!!やったぜ、ハゲタカ!ありがとう、ハゲタカ!

 デイジーの名前どうにかせねば(ぁ)。

 敵になって、いつも「うぜぇwwwwwwwwwww!!!!!!」と、思っていた
デイジーを、最近時々使ってるんですが、即発ノックバックのインスティンクトって
自分のHPが低ければ低い程ダメージが出るらしく、いわゆる遠距離からベインと
同じような攻撃が出来るようです。

 ・・・・・・そりゃいてーはずだわ・・・。

 ま、案の定デイジー入れてみたら、真っ先に、近接よりも先に叩かれますね。
クールに若干難がある所と、体力が50と低い所が唯一の救いかもしれないです。


 全然話変わるんですけど、最近リアル10万飛びましたw。俺の義理の妹に当た
る子が今度結婚するらしく、本来だったらその子が好きだった北海道で挙式を挙
げる物だと思っていたら、そうではないらしく、那須に何度か行ってるホテルで親
族結婚するようで、それのご祝儀に。連名なので半分半分ですけど、宿泊をさせ
てもらう事になったのでその宿泊代。

 あと、全く別でこれw。初めてauのオンラインショップで買ったんですけど、日曜
の日替わり(月曜)に注文して、月曜日の日中にメール、火曜日には発送される
らしいw。・・・いや、こんなに早くに発送してもらえるとは思ってなかったんで急い
でAmazonでケースとフィルム、あと充電がUSB-TypeCってのになるらしく、それの
変換コネクタも一緒に。

 ちなみに帰りの日は栃木名物とちおとめのイチゴ狩りコースらしいです^w^
もう見たくないって程食って帰ってきますw。

 ・・・・・・いや、10万じゃ足りねーよw。

 なんかご祝儀って出す機会無くて、色んな人に聞いて回ってたんですけど、北海
道にお住いのフレ様は会費制・・・だそうです。土地柄というものなのか。


 ラティでお世話になってる某党様のお誘いで、この間暴風に行かせて頂き、初
めてクリアさせて頂きました。お持ちの武器が(*∀*)ウヒョーと、なる方々に支え
てもらいながら参戦。途中、俺が違うバフを発動してしまう事があったりしました
が、感無量です(´∀`*)。・・・まぁ、俺みたいな奴は挑む事自体が出来んからな。
貴重な体験でした。

 ジェネレシピ欲しいけど、まずは金策せねば・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿