2016年12月15日木曜日

あれから考えて

 しばらくはクルーズ使う事にしたので、長剣2本目作りました。
結晶体2個党員さんから買わせてもらって、レシピをマケで購入して。ちなみに
+6でした。テンプロでH消失出る影響なのか、結構あったんでそれで強化してとり
あえず使える状態に。

 ってか、前に動かした時は余り気にしてませんでしたけど、クルーズって基本攻
撃が、複数なんですねw。3体位被弾するっぽい。試しに今日はこいつでクロス出
て見ましたけど、回避無視とかがあるんで、格闘とか支援、アドリアナとか殺す用
になっている、・・・・・・まぁ、やっぱり対人向けスタンスですね。

 多少、ロイヤルガードよかダメージ上がってるような気がしますけど、ただベース
の攻撃力が低いせいなのか、いまいち時短に影響しているとは思えず。ただ同じ
武器を使った、以前のファイ、イオン、エリーザっていう組み合わせよりかは日課
消化が早くなっているような気がします。瞬歩状態でダメージが上がるので、かけ
直しが少々めんどいですけど、フュリアスバフは別で設けられているんでアスカ
よりかは使い勝手は良さそうなイメージ。しばらくはこれで日課やろうかと思いま
す。

 ただねっ!
 
 テトラ調査、あれはダメだw。まだディートの方が良い。対空が牽制スキルしか
無いんで役に立たず。

 ・・・・・・対空って言えば、ジュディスかなり化けましたね。ほぼ対空有なんで変
な話アルモ演習とかで射撃系エリア担当出来るかもしれんですね。スペルビア
Lv.12になると、貫通も上がるし、他のキャストの火力も上がる。良いじゃん。半
ケツ出てるし(←)。ガードが付けば神調整なんだろうけど、現状の被弾対象者
を考えると無理なんだろうか。人を断罪するジュディスが、いつの間にかモブ殲
滅のスペシャリストになってるっていう現状。意味不w。

混沌とハード遺跡含め全ての日課終わったらクソガキジャンケンやってます。何
故か100チップまでは全負けして、ベテだけ交換される率が高いような気がするw。
ただ負け続けてLv.84以下になると、アンピルの中に入れられないので、店売りす
るしかないんですけど、たいして高価なものですしね。

 
 今月期限が切れる還元分手つかずなので、今回で回さないと確実に消えるw。
24日で切れるけど、どうせ今のガチャが延長になったやつで終わりそうだし。

0 件のコメント:

コメントを投稿