2017年1月1日日曜日

謹賀新年

 新年あけましておめでとうございます。
ニワトリなんだか、ヒヨコなんだか、分かんなくなったけど、いいよね。

 ・・・・・・いや、もう完全に寝正月コースですよねw。最近寝る時はうがいを
してからマスクをして寝てます。まぁ・・・どうにかします・・・。


 そういや、多分初だと思いますが、クロス団体戦の方で、高位ランクになり
ました。某動画サイトに動画アップしてる方と、同じチームになる事があるん
ですけど、その動画見た感じだと、俺ほとんど動いてない疑惑があり・・・w。
というか、未だに動かし方が良く分からないという。精進します。

クロスって言えば、個人戦の方で勝利ポイント目的でもないプレイヤーが、
自殺エリア(回転羽)がある所でもバフ無し棒立ちで立ってる事があるんで
すけど、なんの為なんですかねw?なんか意味があるんだろうかw。

 今週は何とか、平日個人戦は全部4勝ずつ稼げました。相変わらずランク
の算定がおかしいような気がしますね・・・。中間の200人位の人達ってどう
なってんの?っていっつも思いますが・・・。


 新年一発目のクソガキジャンケンはストレートで全て全勝でEチップまで
行きました。幸先良いな。

4 件のコメント:

  1. 通りすがりの家門2017年1月1日 23:48

    あけましておめでとうございます!!
    RiA画伯の画は今回も素晴らしかった!!
    ...ということで(?)
    (・ω・´*)今年も!!ヾ(*`・ω・)ノよろしくです!!

    返信削除
    返信
    1. あけましておめでとうございます!!!
      サインは現在も無料です(´∀`*)
      今年も宜しくお願いします!またミッションとか行きましょう★彡

      削除
  2. まったりランチ2017年1月2日 20:58

    あけましておめでとうございます。
    チョコボの絵、素敵ですね!
    自分も今年は寝正月で始まってますが、
    今年もどうぞよろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. あけましておめでとうございます!
      そういえば、ランチさんの党のエンブレムってランチさん作ですよね?!ヵヮ*:。:*。+゚*。d(●'∀`)ゞ*:。:*。+゚*。ィィ!!!
      とりあえず風邪をさっさと治さなければ。
      今年も宜しくお願いします!

      削除