2016年12月14日水曜日

お世話になってるフレ様が

 どうしてもサインを見たいというので、「サンタでも描こうかな!」とか適当な
事言ったんで、晒しておきます。
「あっ!やべぇ!サンタなのにヒゲと白い髪がねーじゃん!!!」って、焦って
描き直したのがこちら。
今度は耳が無くなりました(ぇ)。っつーかヒゲが・・・orz

 ちなみにこれでも、元美術教師である母親の血を継いでます。

 おい。マジかよ・・・w。

 そういえば、キャラクターカードやっぱりFeso売りにはなるんですね・・・。嘘で
は無かったけど、公式でアナウンスはしてほしかったな。別ページでも。今年の
7月に掲載された、特別仕様ガチャの説明ページに書いてある事と、相違が無
ければ良いけど、あれだと全く意味を成してないからな・・・。

 ・・・・・・まぁ、誤字脱字は減りませんがねw。

 あんまり問い合わせの事を触れてなかったですけど、今も、ってか、前にあっ
た課金がらみの件もそうだけど、現在進行形で申告しまくってますね。いちいち
俺がデバッガーになんのも嫌で「修正してください」とだけ書いて送ったりすると
見直されたのかなんなのか、「この度はご丁寧にありがとうございました」とか
呑気な返答が返ってくる。

 出来んなら最初からやれよカスwww!!!
 
 ここまで来ると、わざとやってるようにしか思えんぞ。まともに公式文書も書け
ねぇ奴らに、外人の対応なんか出来んだろうか。
最近突然来たささ。こいつぜってーーー日本人じゃねぇだろwwwwww。一応副
党首の方には申告しておきました。

 そういや昨日だったか、ミッション一緒に行った方が、「ミディアムとか、ハード
とかの数値が読めないから教えて欲しいっていうササと、何故かフレ登録が飛ん
できました」っておっしゃっていた方がいましたけど、読めんのにやるなwwwwww。

 ・・・・・・いや、放置なんだろうなこういうのも。「皆さんから申告をして、で、僕達が
アポイントを取ってお話しする感じ、ですね。」って、10周年イベの時に言ってたけ
ど、それって自分達から何も始めないって事なんじゃねーの?それともデバッガー
ちゃんと入れてやってんだろうか。


 移動速度の問題ですけど、昨日特に何も考えずに路地裏行ったバネッサ釣れて
収容所行きましたけど、やっぱ遅いですね・・・。前回のブログの中のメンバーなら
「セレーネとヴェンデッタ連れて行けばいいんじゃね?!」って思ったんですけど、
ヴェンデッタって等級の上がり方が5/2じゃないんですね・・・。あれから調べてみた
ら、フリーデはシャイバラがロザUのスキルと重ね掛け出来ないみたいだし、アスカ
とリンは、ちょっとやっぱり火力的にはどうかなっていうイメージ。しかもリンって複数
が活かせるテトラなんかで使うと、ガードが無いからノックバックするし、アスカは複
数少ないし。リン調整が来たらめちゃめちゃ化けると思うんだけどな・・・。

 予定はクルーズを動かせるようにするかな。多分レシピ出そうにないからマケ産
になりそうだけど、その分挽回すれば良いんだし・・・。お金ないけど。

善行の証クエ中

 ・・・・・・あ、そうだった、こいつも名前考えないといけないんだった・・・orz

0 件のコメント:

コメントを投稿