2016年12月12日月曜日

さようなら、スプリント

 ファイターの固有が元に戻ったので、今まで出来てた高速日課ってのが出来なく
なって、少々残念なRiAです。

 ファイターの固有戻ってから、日課をやる時にキャラを色々変えているんですけ
ど、等級が5.2上がるキャラで足が速いor早くなるバフを持っているキャラってなる
と、クルーズ、フリーデ、ディビュロン、ラミロ、パトリック、アニア・・・とか。
気になってキャラクターバフの、移動速度を持っているキャラを見てみたら10%上
がるのが、セレーネ、ヴェイル、ヴァレリアヴェンデッタ。

 だから、今真面目にクルーズを使えるようにしようと、長剣もう1個作ろうかと考
え中。ただ例によってお金が無いので、取りあえず前に作ったロイヤルガードと
イノリーで日課を回って金策する作戦にw。


 ・・・・・・っていうか、マジでなんでこんなにお金が無いんだろw。エレジュカンス
トとかしてみたいです割とマジで。


 結婚式、感動したお(´;ω;`)。うるうる来てしまってた。

 最近は挙式しない人が増えてるみたいだけど、やっぱ良い物だよ。やる人も
招かれる人も、一生心に残る物だからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿