2016年5月9日月曜日

背中の筋肉が炎症起こして

 長時間座ってられないRiAです。・・・辛いw。

 2週間程前に、いつものようにパソコン作業してたら急に背中が痛くなっていつも
行ってる整骨院で診てもらうことに。骨は異常ないようなのですが、背中の炎症を
庇って、他の周りの筋肉が引っ張られて痛みが出ているとの事で、しばらくリハビリ
は必要のようですw。

 施術終わって、しばらくはいいんですが、パソコンに向かって作業してると、どう
しても痛くなってしまって、結局GEもろくに出来ずに早々に寝る羽目になって、最近
では早めに寝て、早めに起きるっていう規則正しい生活が出来てますw。

 とりあえず治るまではこんな調子です。突然いなかったり、野良早めたりする事
あると思いますが、ご容赦願えればと思います・・・。


 という訳で、本日も痛みが酷いのでもう寝ますw。

2 件のコメント:

  1. 通りすがりの家門2016年5月9日 23:22

    (´;ω;`)ウゥゥ
    Ultifight家門のいないアイオ村はさみしいですが、どうかお大事に!
    無理しないでくださいね~。

    返信削除
    返信
    1. 安心してください!休んでますよ!
      ・・・まぁ、無理なら無理って言って、あとのことは任せてしまってます・・・。
      シップが効いてるうちはまだ良い気がします。

      削除