2016年5月1日日曜日

おそらく初となるであろう

 不死鳥の秘宝を使って製造した武器が完成しました。
ロイヤルガードという名の付くくらいなので、この人に。.。゚+.(・∀・)゚+.゚カコイイ!!
ちなみに+7で入手!早速+10にしました。ちなみに結晶体は1つ手持ちから、1つ
党員さんから、1つフレ様から譲ってもらいました。感謝><。

 秘宝はイベントで出たやつが溜まってたのでそれを。だがしかし、相場20G程度
の物を使うって、ちょっと勇気がいりましたw。
ディートに持たせると、色合いといい、着ている甲冑といい、なかなかマッチして
いるように見えるけど
執政官に持たせると、良く分からないけど、武器持っちゃいました感が否めない
ですw。まぁ武器コスにしておくのでさほど問題ではないかなと。早速試し狩りも
兼ねて執政官を出してしばらく使ってみようかと思います。ミフユでも良いんです
けど、諸般の事情(←)で執政官の方が良いと思ったんで・・・。


 周回レイドの影響だと思いますが、消失材が大暴落してますねw。金策は減る
けど強化しやすくなって良いのかな?

2 件のコメント:

  1. 通りすがりの家門2016年5月1日 1:28

    おぉ~いいですね!
    J.D.が持つとまぁ長剣かなぁと思いますけど
    ディートリッヒ(執政官も)が持つと大剣のようにも見えますねw

    返信削除
    返信
    1. 確かに!
      確かにでかいですね・・・。

      なんか厚みもあるので、段ボールにくるまれた剣を持ってるみたいなボリュームがありますw。

      削除