2016年5月17日火曜日

実家帰ってきました(´∀`*)

 と言っても、年末年始にも帰ってるので、そんなに何年も経ってるわけでは
ありませんが。祖父の回忌法要と、祖母の様子見に。祖母が高熱になって
しまったらしく、心臓の問題から来る症状らしい。生きながらえる為に、本人
に辛い苦痛を味わってほしくないという事で、その範囲内で治療を行って
欲しいと、お願いしているらしい。そこまで先は長くないそうですが、会った時
は話も出来、お肌もつやつやだったので、往生して欲しいと思ってます(´∀`*)

 というか、入院してる病院が、隣駅近くにある病院なんだけど、病院の割に
病室が3階のみしかなくてw、土地がない処に建てたからか、横に長い病院
なんですよね・・・。何度かドラマの舞台にもなった病院らしいので、もっと広い
かと思いきや、って感じ。

 ちなみに俺の地元は、東急沿線の大倉山って所です。ショッピングセンター
も、無く、エルム通りという商店街は道幅が狭くて、路駐されると一気に渋滞
になる不便な商店街!テナント募集でスペースが空くと、何故か美容院が
じゃんじゃん増えていく、変な町ですw。「これって、お客さんの取り合いで
余計大変になるんじゃねーの?」って思ってたら、美容院の美男美女が駅で
ビラ配り始めてました。

 開店する前に気付けよwwwwww!!!!!!!!!

 どうでもいいですが、こっちの生活に慣れてしまったのか、地元は少し空気
が悪くて、家でもくしゃみが出まくる。花粉症ではないんですが、自分はハウス
ダストとかから来るアレルギーで、布団や枕が変わるとくしゃみが止まらなく
なったりしますw。小学生の時にそれ言われたんですけど、医者に「一生治ら
ない病気だから、うまく付き合っていくしかないね。」って言われましたw。


 話は変わって、創生意見、いくつか更新されてますけど、俺的に良いと思っ
た意見は、

■強化エフェクトの廃止
■バウンティのボスまでワープ
■ガチャのトップレアのハズレ枠
■6人以下のスクワッドミッションの実装
■なんでもガチャ入り廃止
■製造の再生
■上位装備、防具、アクセサリーの実装が早すぎる
■等級どうにかしろ

 とかこの辺り。特に強化エフェクトマジでどうにかしてほしいです・・・。その
為に党首やめて一般党員になってる俺がここに居る訳ですし・・・w。

 狩りフィールドで出る、低レベル装備の廃止とか、キャラクター調整とかも
ありましたけど、低レベル装備の廃止は、完全にゼロにしなくても良いの
かなって思ってます。俺みたいに製造で、低レベルのベルトやイヤリングや
ネックレスなんかを壊して使う人もいるだろうし、指輪を壊してできる黒色酸化
物の価格も上がるでしょうし、そもそもそれが出来てしまうと「放置こそ至高」
になってしまって、放置じゃなくても儲かるんだよ!っていうGEの立て直しの
一つが壊れてしまいそう。今でさえグロ石の価格が下がっているんだし、出す
ぎたら破綻するし、出なさすぎると、ドロップ率アップのペットを持っていない人
は、VISとFesoの確保が困難になりそう。

 ビキとか召喚カトリとかの補正は、今後どの辺りまで来るのかまだ不明なの
で、これは希望を持った「様子見」といった感じ。

 うちの党員さんも時々ガチャするみたいですけど、「おおおお!トップレア
( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━?」とかなって、結局出るのが、祝福とか。前回のカリュケ
のスタンスが来た時は、2回出て2回ともスタンス教本だったらしいです・・・w。
っつかカリュケって石弓の再生はもう消えたのかw?


 キャラクター調整面白いですね・・・。今週の派閥、確かにナタリーと若リオと
ローラに殺されまくってましたけど、そういったキャラを派閥で使いたくなるよう
な調整って良いなって思います。一面グランディス、一面レオナだった頃より
かは随分いいと思います・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿