2016年5月8日日曜日

ロイヤルガード作ってから

別に
やましい理由なんてないが、ミフユを動かし出したRiAです。
・・・・・・そろそろ次の言い訳を考えなければいかんな・・・。

 セラサスバリアンテコス(上)の頭コスだけを、他の和風ドレスコスと合わせ
て着ていたんですが、どうせならって事でこっちにもソケット開けました。いや
でも、良いですね・・・。色が濃い朱色っぽい所も魅力ですが、見事な太もも!
つやっつやじゃないですか!!!タイツ履いてんのか?となると、朱色の
パンツはブルマ?色々妄想が逞しく出来るコスですね。美味しい(ぇ)。

 ずーーーっと同じMCCっていうのも飽きてしまうのと、それしか知らないと
他のキャストの戦い方を忘れてしまうので、持ってる装備と、前に話したかも
しれませんが攻撃回数とか、速度、倍率、広範囲スキルの有無とかを考慮
してとっかえひっかえしてます。ミフユはエクイには遠距離無いですが、炎刃
には遠距離でかなり強めのスキルがあるので、ありがたい限り。エクイに
持ちかえればクリティカルダメージも期待出来るので、なかなか使いやすい
キャストだなぁと、改めて実感しましたw。

 そういえば、魔法職が最初にアップデート来た辺りから、勿論全部は検証
していませんが、自己バフが消えないキャラ増えましたね。イオンのフロスト
シールドも、ベアトの固有と同じ様に戦闘不能で消えなくなってるし、ミフユ
の炎刃の秘印も戦闘不能で消えないので、ゾンビアタックする時に重宝して
ますw。前回のアプデで、イオンの免疫と、フロストシールドでの防御等級
が上がる様になっていて、抵抗マイナス分を無視すれば、フレア11で攻/防
それぞれ1ずつ、フロストシールドで攻撃4/防御2上がるので、とんでもない
ドーピング効果という事に。嬉しい限りですw。

 そうそう、イオンと言えば
イオンとケスのサントコスを手に入れました(´∀`*)

 まだ今期間中ですけど、全くもってガチャ触っておらず、様子見しながら必ず
ゲットする方向でマケをちらちらしてたんですが、ありがたい事に、日々お世話
になってる方がどっちもお持ちだという事で、格安で譲って頂きました><

 6000円分(コス2着分)浮きました><感謝━(人゜ω`*)━☆

 どっちも同じかよっ!!!って思ったら、裾の辺りが違うんですね。イオンは
まだまだスタメンで動かしてますし、射撃の補正も来ていたところなので嬉しい
限り。サントは割と新しめのグラフィックなので、装飾も荒くなく、なかなか良い
ですw。

バストアップ。イオンは鷲掴みハンドがさらに上品に、ケスは驚きの白さに磨きが
かかっています!!!ん~~~、 .。゚+.(・∀・)。+.゚ イイ!!


 そういえば業績で、出来上がる物になんの制限も無いアクセサリーのアイテム
制作の近辺を最近やってます。俺の日課コースだと、上位アクセのレシピが手に
入る確率は少ないですが、業績でカウントされるアクセサリーのレベルや状態は
問わないらしく、匠とかマジックとかなら材料も集めやすく、Feso屋でどうにかなる
傾向があるんで進めてます。

上位アクセの材料のハイマスアクセが、支配者か森って事になるんですけど、おそ
らくマジックでどうにかなる森の方が枯渇するんじゃないかと思ってましたが、案の定
マケ見ても結構良い値で売られているので、その材料になるであろう装備が量産され
ても無駄にはならんだろ、と思って。

 ネックレスはバウンティのトークン商人で売ってる物で何とかなるので進めやすい
ですが、他のブーツ、グローブ、ベルト、イヤリングは、その下の匠や、またその下
の高級、ノーマルと、段々マケに流れにくい物になっていくのでちょっと難しいですw。

 初心者レイドの辺り回ってると、匠のレシピとかも出るので調子が良いとポンポン
作れますが、良い気になって作りすぎると、ベテチップが枯渇してきてw、5000枚位
あったチップがもう無くなってしまったんで、今カスティア付近の低レベミッションとか
も回ってます。必ず第一駐屯地にいる兵士からクエストを受けて、ミッションクリア
したら報告してチップ貰って、92、96チップはギガンテのクソガキにジャンケン勝負。
調子良いと全部上位に変わりますが、運が悪いと全部持っていかれますw。


 周回レイドの影響だと思いますが、白銀の価格が下がりまくってますねw。周回
レイドの影響ってやっぱすごいっすね・・・。

2 件のコメント:

  1. 通りすがりの家門2016年5月8日 12:09

    このサントコス。
    サントの中でもマスケのデザインに近いですよね。
    (...ってことを昨日言いたかったんですw)

    ところで
    ケスが持ってるでっかいライフル...武器コスってあるんでしょうか。

    返信削除
    返信
    1. そうですね(´∀`*)
      「にゃっ!」のマスケっぽい。

      ライフルコス無いんですよね・・・。未実装です。
      しかも、ライフルって3種類しかないんですよね・・・。
      アビスなんとかなんとかクションってのを入手しておけば
      良かったかも・・・。

      削除