2016年5月27日金曜日

日々の生活の中に

 いかにGEを浸透させて、楽しくさせるか考えているRiAです。

 ショッピングカートで「いえぇ~~~いっ、トリキネシス~!!!」も、そうですが
すかいらーく系列のお店の洗面所で手を洗ったら、マーシャルアーツの手にして
席に戻ったり、歩く時はイフリートないしアクティベーターのように手をマネキン
の関節のように動かしてみたり。気分が良いと、最近はイオンの両手鷲掴みも
取り入れたり!!!

 人生とは、楽しんだもの勝ちなんじゃないかと、日々思っております^w^


 話は変わって、ブラッディネイビーのアプデ来ましたけど、ヘクタは韓国の情報
でありましたけど、女の方は全く見かけないんですけど、これってまた日本独自
キャラなんですかね・・・?っつか、ブラッディネイビー編入出来るんだったら、
マヌエル編入出来るようにしろよwww。
この人w。(わざわざ撮りに行って来た・・・)

 レノルドが、カスティア駐屯地まで遠征にいって、自分の手下として活動出来
るように、自分の戦術(拳銃+散弾銃)を教えに行ったが、ケスたちの寝返りと
家門の力により失敗。ただ、カスティア遺跡に眠る魔物を退治する戦力として
活躍出来る様に訓練しなおしたスタンス、とか。

 までも、毎日せこせこやってる俺TUEEEEEEEEの日課で溜まりに溜まった
経験値カードも消化したいんで、バネッサもそうですけど編入したいっすね。
てかバネッサどこに入るんだろ・・・。執政官は、あれから何の因果か★カード
が3枚も溜まってんのに・・・。

 きっと、俺のグラフィックに関する熱意(←)が運営に通じたんだろう、うん。

 グラフィックと言えば、今回のスクールコス2着、手に入れました!
今回もいつもいつもお世話になってる方より購入させて頂きました・・・。マジで
感謝><。ってか、ジュディスカンストのバフ消えてなかった・・・。

 なんか、レオナは結構頑張ってる感ありますけど、ジュディスは断罪官共に
合ってますね。ちなみにレオナの方のコスのパンツはジェーン寄りのタイプで
ジュディスの方はアニスとか、ハンクレとかのタイプの若干ブルマのようにも
見えるタイプでした。個人的には、ジュディスの方が舐めたいと思った(ぇ)。

 デザインの使い回しが多い様なイメージの最近のコスですが、そうであった
としても、俺がテンション上がるただ1つのコンテンツなので、嬉しい限り。10
周年になる頃には、「あれもこれも、楽しみすぎて、時間がいくらあっても足り
なーい!!!」なんて事になるんだろうか・・・。


 最近、ウェブでニュースを見る機会が増えたんですが、気になってるものと
言ったら、やっぱり去年末位からの、旭化成建材の杭問題の経過なんです
よね・・・。しかも横浜市都筑区って、働いてた会社がある所だったんでw。
社長が、「損害分払います」と言ってしまった以上、費用は負担するんだろう
けど旭化成建材って、その名前の通り旭化成の子会社なわけだし、そこまで
お金があるのかが疑問だし、それ以前に再構築費用と、住み替えになった
場合の金額と、住人への謝罪という名目の諸費用を考えたら、億ではすま
ないような気がするんですけど、俺だけですかね?ケータイ壊れたから
弁償してとか、そんなレベルではないですからね。家、ですからねw。

 ・・・まぁ、どこにも報告せずに勝手にやっちゃったそうだし、好きでこういう
状況を生み出したいと思った訳だし、社員の方には申し訳ないけどその分
働いて頂かないと・・・。

2 件のコメント:

  1. 通りすがりの家門2016年5月28日 1:32

    マヌエル懐かし。
    スネズだかヌネズだかみたいに、この人の事しばらくヌマエルって呼んでましたw

    スクールコスはレオナの上着の色に驚きです。
    次は誰のコスが来るんでしょうね~♪

    返信削除
    返信
    1. 確かに!!!
      までも、紺色だったら、マダムの密かな楽しみのコスプレっぽい感じが出るのでこれはこれで良いのかもw。

      アシンメトリーのコスとか来ないかな。小林智美戦線の紫のコスみたいなやつ。シャロンの片方だけ長いワンピースみたいなやつとかイイっすw。

      削除