2016年5月24日火曜日

ちょこちょこ言われてますので

 背中の痛みの経過報告をばw。

 一応あれから、いける日はなるべく行くようにしてます。日によって、右側の
同じ個所にある部分の筋肉が張ってしまっているらしく、同時に診てもらって
ます。まぁ、ログインだけしてれば、業績の連続ログインのやつは消化できる
のでおとなしく寝てりゃいい話なんですけど、出来る事なら続けて行きたい
とは思ってるし、最近は前に党チャ晒しましたけど、インする人も少し増えた
ので、やっぱ絡んでおきたいなとか思うわけで・・・。

 っつか、その先生曰く、1時間という時間は、同じ体勢でいる時間にしては
相当長い時間らしく、時々動かすようにはした方が良いとの事。まぁ、どう
しようもない位辛い時は早めに寝るか、横になるかして、休憩を取りながら
作業はするようにしてます。


 そういえば、シャルリンのクエストアイテム?やっと終わりました。多分計20
回位は行ったはず・・・。あの手の収集は、放置も出来んし、1日1回以上行く
には消費アイテム必要だし、勘弁してほしいっす・・・。やっとシャルリンゲット
です!!!・・・と言いたいところですが、キャストはすでに編入しているので
不要なカードになりました。

 ミッションが最近重すぎ・・・。深夜というか、別に深夜じゃなくても重いですw。
今度のメンテで治るっぽいですが、どうなるんだろ。

2 件のコメント:

  1. 通りすがりの家門2016年5月24日 18:18

    シャルリンおつおめです♪
    次のヴェンデッタ?で詰んでます(´・ω・`)

    ストレッチしながらやるとか(言うのは簡単で自分でもやらない...w)
    イス→座椅子にしてから腰が痛くなりました。
    こういうのも関係するんでしょうね。

    返信削除
    返信
    1. ヴェンデッタは、バグのところまで進めました。
      バグがあって先に進めないので (´・ω・`)ショボーンです

      最近時々動かしてるんですよね・・・。
      座椅子かぁ・・・。良いっすね。オフィスチェアの高さ
      じゃなくて、座椅子高さの机でってのも良いですね。

      削除