2016年5月2日月曜日

たまたまドラッグストアで買った

 この入浴剤のラインナップにある「山形銀山の湯」の香りの、「まろやかに立ち
込める湯気の香り」というのが、いまいち想像できないRiAです。そもそも、世間
一般に「森の香り」って定着付いてますが、森の香り自体苔臭い香りを想像しま
すが、いざ入れてみると何とも落ち着く香りでギャップを覚えたり・・・。

 ただ、こうして沢山の香りや濁り/透明のお湯を、日替わりで楽しめるのは手軽
で良いなって思いました。きっと、おそらく山形銀山の湯に入った時、皆さんは
こう思うでしょう。

 「(;゚д゚)アッ.... 
 まろやかに立ち込める湯気の香りだ!!!」

 と。ちなみに、業者の回しもんでもなんでもありませんw。


 前回のロイヤルガードを作ったのが土曜日(というか深夜)だったので、週1
ミッションの玉座とかやってましたけど、確かに強い?と言えば強いのかもしれ
ませんが、そもそも等級同じですし、攻撃力が劇的に変わるわけでもないので、
そこまで変化が無いイメージ。イノリーにすれば変わるのかもしれませんが、
「おおおお!!!なんて強いんだ、すげえええええええ!!!」とまでは感動
はしませんでした。ディートの等級の上がり方は、カートよりも上ですが、カート
のスタンスにある魔法攻撃半減っていうのが無いので、カートと同じ装備を
ディートに着せても被弾する率が増えてるイメージ。

 敵が近接攻撃をするタイプだと、速度が少し落ちるとカートはちょくちょく死に
ますが、ディートはガードもあるんで特に問題なし。逆に魔法攻撃のタイプだと
ディートの魔法攻撃減少が20%なので、やっぱり50%減には勝てずっていう
イメージ。まあ、程よく調整されてるなっていう感覚。

 ってか、修正来てからずっとカートだったんで今まで気付きませんでしたが
執政ディートって攻撃の数値下がってませんw?同じバフ、同じ防具、同じ武器
の構成で、前よりも下がってたので、気のせいかな?とか思ったんですけどどう
なんですかね。Wiki見る限り下方されてる箇所ないみたいだし、むしろガード
無視が付いて上方修正!と言いたい所なのですが・・・。

 目の錯覚だと信じたいw。

おまけ。ロイヤルガードで、ウィッシュ。ただこの角度だと良く見えないですねw。
なんかこのポーズ、最近歌舞伎に見えてきました・・・。
青空の下の畑コンサート・・・じゃなく放置ですw。運の良い事に、畑エリアが空い
ててラッキー(´∀`*)

 「ロイヤルガード作ったし、ベルニエ長剣エンチャし直してみるかな?」とか調子
乗ってエンチャしまくってたらロイヤルスタビががっつり減ったんで、今来てるドロップ
アップに便乗して放置をw。

 ゴールデンウィークは、日帰り温泉行くだけで、あとはうちでのんびり予定。マビ
英でデリア来てるけど、いまいち気分が乗らないので、たまにインする程度だし
GEしながらだらだら、かな。

0 件のコメント:

コメントを投稿