2016年5月29日日曜日

アブソープポーションって

 めっちゃ18禁に思えるRiAです。だって、アブのソープのポーションです
からね!!!2通りの訳し方があると思いますが、余り触れないでおきます・・・。

 話は変わって、前回のアプデで、個人ソロミのシャペンとかラフレシアにも
追加ルレが実装しましたけど、シャペンとラフレシアは、ランクの割に追加
料金が高いように思えますが、俺だけですかね?その下の遺跡の部屋とか
アルケルト合同とか、審判の回廊とかは、10,000visですが、そこで回ってる
ものと殆ど変わらないように思えます。

 今週のアプデで、エクストラ混沌とかにも追加ルレ実装して、益々Vis搾取の
アプデが進んでいますけど、初心者ミッション付近はそこまで差が無いように
も思えます。元々、この辺り消耗品などの日々Feso屋で買う予定の物を買わ
ないようにするにはどうしたらいいか、という前提でのミッションだったので
エンシェントスターオーブなどの消耗品が不要になってきた今は、余り不要な
ミッションかもしれないですね。徐々に内容物が変われば話は別ですが。

 今日現在ですが、今動かしてるアドリアナ、イオン、エリーザの各種スタンス
である、カトラス、フロスト、ロザU&セラピーですが、弾丸/オーブ含む、全ての
消耗品を使わず動けるようになったので、徐々に不要になってってますね。
確かに箱をポチポチする回数も減ったように思えます。アプデが進んだ先の
ルレ改編が気になるところ。

 某フランス人の人?は、イベントでブラッディネイビーどっちもイベントのベリ
ハードのルレで出たっぽい。叫びで良くイベントで出た的な事を宣言してます
し、出る人には出るんですね・・・。うらやま。


 そういや、多分今日・・・なんですけど、某アイオ鯖のアイドルはお出かけ
っぽいです。金曜日に、「そうだ。日曜日いないんで。」とかささ来て、どうやら
某テーマパークに行くらしく、わざわざササしてくれたのだから、「いない間に
何かをお願いしたい」っていう内容かと思って聞いてたら、一向に収束しない
ので、「え、オチなし?」と聞いたら、「ないと思う。」との事でした。

 (;・∀・)・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿