2016年5月14日土曜日

身ぐるみ剥がされ

 生まれたての姿になる「スタンダードコスチューム・改」なら、大金かけても買う
と言ったら、「猿の惑星でも作ってろ」と言われたRiAです。そもそもスタンダード
コスチュームって、あのグラフィックなら普通全裸になるべきだろ(提案)?

ネタが無いので、おまけ特集。善行の証クエで、最近良く遭遇するアビスホール。
報酬は、クリサリスとか、ニムロッドのランダムルシフェルミッション位の報酬。ただ
クロマ回ってた。・・・けど、エンセルに行くような人にクロマって・・・。フィールド
狩りの再生するんじゃなかったのかよw。

ノヴィアのケツ。週1ミッションの、アイスゲートのやつですw。フォーカス合わせ
るの大変だったけど、一度は撮ってみたかったから満足。かなり前のボスだから
画質は荒いと思うけど、まあいいんじゃないっすかね?実装してるんだから見て
あげなくちゃね?勿体ないしね?ちなみにガーターは、パンツの上でした(ぇ)。


 土日は、帰省の為不在です。帰ってくんのは日曜日の夕方位かな・・・。現金
おろし忘れたから、多分新幹線で行く羽目になりそう・・・。帰りもおそらく、乗車
駅とかの関係で新幹線になりそうな予感・・・。

2 件のコメント:

  1. 通りすがりの家門2016年5月14日 20:34

    ぷりっぷりw
    帰省することがないので旅行みたいでいいなぁなんて憧れます。
    おかえりお待ちしてます~。

    返信削除
    返信
    1. ぷっりぷり!!!

      久々に帰りました、実家。しかも実家の方が都会って
      なんか変な感じですが・・・。

      削除