2016年5月21日土曜日

コインブラのNPCである

 「ヌスズ」を、今の今まで「スヌズ」と読み間違えていたRiAです。
 ・・・・・・いや、マジっすw。良いじゃないっすか、スヌズでもw。

 今回も、サントコス2着!絶対来るとは思ってましたが、ゲットしました。
レヴィンは身長が高いので、スカウトとかファイだと軽く幼稚園児にも見えなく
はないですが、騎士っぽい感じが出ますね。若ボネは、過去があの姿なので
納得って感じ。
バストアップ。レヴィンは見てくれの影響で、天使の武器コスが合わないん
じゃないかと思って、彼用に堕天使コスでも作ろうかと思っていた矢先なので
ありがたい収穫に。「押し売りになってませんか?!」と言われましたが、いつ
もお世話になってる方より、譲っていただきました・・・。ありがたい><

 レヴィンといえば、今回の補正が来てからモンスターダメージは上がらない
物の倍率が高いせいなのか、なかなか良いダメージを出してくれてます。
以前はモンスターダメージが付いているキャラ=PvEで使えるキャラ的な所
ありましたけど、幅は広くなってきた感はあります。


 どうでも良いんですけど、最近1日お風呂に2回入るのが段々普通になって
きて、背中の炎症の痛みがあるからってのもそうなんですけど、スマホのポチ
ポチゲーとかをしたり、PSPで天誅とかやってるんですけど、どうせならその
時間も風呂入った方が良いんじゃないか?とか思って入ってます。祭壇終わ
る頃に1回入って、で一通りやる事終わったらまた入る、みたいな。この間の
温泉めぐりシリーズの入浴剤終わっちゃったので、バスロマンのヒノキ買って
きて入れてます。ヒノキ良いっす、マジ。しかもバスロマンだとにごり湯なので
更にd(・`ω´・)グッ

 そういえば、この間話してた、山形銀山の湯の入浴剤ですけど、地元のホーム
センターで入浴剤量り売りのコーナーで、山形銀山の湯だけが在庫ゼロでした。
なるほど、みんなあの香りに誘われて買ってしまうんでしょうね。

 「まろやかに立ち込める湯気の香り」

 に(くどい)。

2 件のコメント:

  1. 通りすがりの家門2016年5月22日 1:45

    若ボネの槍がレヴィンの左足に刺さってる...
    そんなところに目がいってしまいましたw

    ちょっと前から入浴剤も夏仕様のものが売られてますね~。
    でも気温がそんなに上がってないので
    まだまだにごり湯で温まる機会はありそう(*´ω`)♪

    返信削除
    返信
    1. (;・∀・)ハッ!ほんとだw。

      入浴剤は、もう少し暑くなったら、クールタイプのやつ買おうかと思ってます。森に流れる爽やかな風の香りとか、出ないかなw。

      削除