2015年12月27日日曜日

あれから

 盾と指輪装備で、今まで行ってたミッションを試しに回ってみたんですが
ハード遺跡は盾スキルにして、多分前のブログで3種類位あるうちの氷の
エフェクトのやつが痛いとか言ってたと思うんですけど、シリウス2分の1弱
はHP残るようになりました。混沌も入った時から何も変えなくて行けて、
時間短縮にも。

 いやーーー!!! ヽ(。・∀・)ノイイジャナーイ

 これ書いてる日付26日の朝なんですけど、さっき混沌行って来たら
(*∀*)ウヒョー

 ブレイジングブラストリングは1個しか無かったんでちょっと嬉しかった。ただ
生徒会長バフで起用する事多いから、フレイムオーダーリングの方を2個装備
してるから要らないと言えば要らないんだけどな・・・。いらなそうなら売ろうかと
思ってます。

 生徒会長で思い出したんですがやっぱりブレイジングブラストって日本オリ
ジナルのスタンスっぽいですね。You Tube見る限り、海外の生徒会長が普通
にメテオシャワー打ってるし、おそらくハンタークレアとキューティクレア実装時
に、新しいキャラなのに固有で攻撃力が増えないっていう影響で一気に価値が
下がったのを鑑みて独自にしたんじゃないかなぁ~・・・っていう。

 日本独自のリングであろう、UPGブレイジングブラスト、フレイムオーダー、フリ
ジッド(セレーネ固有)、影夜叉。あとおそらく、U系スタンスと炎刀月華のリングは
倉庫に収納する時に指輪系列のくくりとは別の変な所に格納されているはず・・・。
でも生徒会長の補正は良かったのかもしれないな・・・。あのままインフェルナル
バーンのスタンスで来たら、ここまで需要は出なかったはず。そんなん蒼ルディン
でええやんって話になっちゃうからね。


 そういえば、前回のガチャですが、前回のブログで凄く重要な事を忘れていました。
これですw。ってか化粧が濃いwwwwww。前にあったハロウィンコスと同じ様
に、コスチュームを着るとそれに連動して化粧が変わる仕様らしい。俺がガチャを
回す理由なんて、コスしか無いわけで、前回のブログにもありましたように見事に
出なかったので、時間を見て購入するか、またガチャを回すか考えていたら、ロイ
ヤルスタビさんが譲ってくれてゲット。後ろの変な長さのスカートじゃないですね。
髪型はオリジナルのカラーチェンジ。ちょっと手を加えてくれれば良かったけど・・・。
ちなみにケツの出方はオリジナルと同じで、黒でした^w^。

 う、うん・・・。うん。・・・う、うんうんwww。

 で、マケで見た時に17Gとかしてて「たけぇwwwwww!!!」ってリアルに叫んで
しまったんですけど、後から聞いた話で、エフェクトが変わるみたいなんですよね。

 一応参考までに。

固有
通常攻撃
スプレッドショット(コス有)
スプレッドショット(コス無) 
なかなか手が込んでる・・・。

 ただ気になるのが、韓国で実装されているコスで、モントロ、スノーモントロ用
のコスがあるっぽくて、それもまた着るとエフェクトが変わるらしく、今回ライン
ナップにも入ってないんで、来月の延長の時のラインナップ変更!か、新春
特別ガチャ!とかに入ってきそうな予感。また出費の香りがぷんぷんしてます。


 (A;;´Д`)ゞハァ~・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿