2015年12月29日火曜日

どういう訳か

 このブログを見て頂いているという方が、ガチャでミフユセットが2個来たらしく、
貧乏人のように(いや、実際貧乏なんだがw)集っていたら、なんと激安で売って
下さるというお話を頂きまして、
ミフユ新スタンスゲットw。

 いやwww、マジで今回は冗談抜きで超激安と思われた為に少しドキドキして
しまったんですがwww、とても良い方で、特に追加アイテムなど必要ありません
という事でめでたく使わせていただく運びに。

 ありがとうございます><感謝><大切に使わせて頂きます><

 ちょっと派閥と、手動狩りで使ってみたんですが、ブリンガー位に攻撃力数値
が高過ぎw。エクイや他のスタンスなどの使い回しモーションと思われるスキル
はあるものの、範囲やスキルが使いやすく、リサシ固有のミフユですが無印ギン
と同じバフがある為にとんでもない火力に。

 ミフユは、目でも楽しめる要素があるキャラですし(←)、しばらくエロい目を
ぎらつかせながら使いたいと思います^w^

 あと、前回のガチャの購入特典で、カボチャをゲット。
名前は「クケケケケ」に。知ってる人は知ってるかもw。
あと、前回見せてもらった昇天さんをマケで入手。価格下がりまくってるオスキュ
ラスよりも安くてびっくり。名前は「常時昇天してる人」に。胞子出まくり、イきまく
りです。あぁぁ~んっ、らめぇぇぇぇっ、イっk(ry


 最近エンチャにてこずってチップが減って来たので、久しぶりに放置再開して
ます。

 年末年始は久しぶりに実家で過ごすので31日いない予定。1日の夜かな、帰る
のは。

2 件のコメント:

  1. 通りすがりの家門2015年12月29日 22:34

    使っていただきありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ
    私もさっき使ってみたんですが
    確かに攻撃力の数値は高いですね~。
    しばらく放置でスタンスを育ててみようと思います(*´ω`)♪

    返信削除
    返信
    1. 凄い数値でしたw。
      武器1本ですし、バフにもモンスターダメージも入ってるんで、なかなか使い易いスタンスだと思います。
      いやぁ~(><)良いものを譲って頂きました(´∀`*)

      削除