2015年12月30日水曜日

ログインしたら

 へぎおのインナーの期限が消えて元のスウェットになってたので、魔族の刻印を購入。
ベラで以前紹介した物の、メンズバージョン。背中の刻印を、黒じゃなくて金色
っぽい色合いに見える様にしてみた。
装備と合わせるとこんな。

 ヘギー使ってみて、今68とかですが、なかなか使いやすいかも。同じ魔法
職であるアリシャは、一般攻撃を何回か続けてMPのような「マナ」という物を
貯めてそのマナの力を剣に入れて叩いたり、スキル打ったりするんですけど、
ヘギーはベラとか他の近接職と同様に、1打目→追撃→追撃だったり、2打目
→追撃→追撃だったりっていう、ある一定の攻撃回数に応じてスキルが強力
になる仕様なので、状況に応じて、対1とか、自分中心範囲、前方広範囲、
遠距離にいる敵への投げ付けとか、用途別に叩きやすいので、ダメージにムラ
がない感じ。

 4gamersで紹介されてた時も「比較的操作が簡単なキャラクター」と紹介され
ていたけど、強ち間違ってはなさそう。今まで、ベラ、イヴィ、カイ、アリシャと
やってきたけど、簡単と言えるポジションなら、イヴィの次くらいに使いやすい
キャラかなと。ベラは回避専門職だから、回避がそもそも出来ないとスキルが
出せないから最初は慣れが必要。

 んでも、時々どうしてもパンツ見たい時はベラ出すかなぁーーーwww。最近
は他キャラ出しまくりで、ギルメンのヘルプとかしか出さないけど。

 ただ、回避がね・・・。回避能力が弱いかも、ヘギー。ある一定のエリアで戦う
時に、軽減するバフを出せるんだけど、永久とか、長時間じゃないからね・・・。
徐々に慣れて行こうとおもいまふ・・・。


 今、一緒になってストーリークエスト進めてる人がいるんだけど、こうして何か
同じ目標をもって、クエストをこなして、新しいストーリーが解放され、お話を楽
しみ、戦闘を楽しみ、「こいつ痛いっすねぇwww」とか言いながらやっていくと、
GEにもそんな時があったなぁって懐かしく思った。・・・まぁ、原点復帰とか言って
たアプデもあのザマでしたしね。フィールド狩りが生きるとか言ったのって、
結局アルモニアレシピの欠片がいろんなフィールドで出るからレシピ交換すれば
ワンチャンあるよ!って事だったんだろうけど、そもそも3か月や半年で武器が
ゴミになるGEでは長く持つはず無いんじゃないの?とか思ったけど、案の定で
したね。アルモニア武器って何?っていう次元ですし。

 ハハッ。ワロスワロスwww。

0 件のコメント:

コメントを投稿