2015年12月9日水曜日

なんだかなぁ~・・・。

 そういえば、阿藤快さんお亡くなりになったそうですね・・・。旅番組とかで見か
けてた気がするし、国民的芸能人って感じだったので残念です。ご冥福をお祈り
致します。合掌。


 何を隠そう、派閥戦の事なんですが、始め少々遅れての参戦でしたけど何か
おかしいなって思ってたら案の定。なんか公式を見て変わるものはガチャの告知
で、変わらない物は修正されないバグ。増える物は新たなバグっていうような状況
が結構続いてる気がするんですが、やる気あんのかマジでw。

 公式に掲載される何が重要なのか分からない[重要]の乱列から始まり、誤字
脱字、更新してあるのに修正された事がぱっと見分からない記事、時間がかかる
バグ修正に関しての経過報告が何故か別のページにあったりと、イライラがMAX
でこの間クソ長い問い合わせ送ったら、追記や更新があった時に同ページで日付
もちゃんと変更されるようになったけどさ・・・。

 他のオンラインゲームの会社のページを見てみても、更新日時の修正はおろか
誤字脱字さえ見たことないからさ・・・。ってかそれが普通なんだと思うんだけどね?
ごめんなさい、○○でした、すみません。っていう内容の記事に、誤字脱字やら修正
された事が分からないやらそんなのがあったら読んでるこっちがイラッとすんのは
当たり前のような気がするんだけどね・・・。


 話は変わって年賀状シーズンですね。来年は申でしたっけ。まぁ、俺が手書きで
年賀状書くと、ある意味ピカソ的このイラストの帽子が無くなっただけになりそう
なんで、元々イラストが付いてる物にコメントだけ追加して仕上げようかと思って
います。

0 件のコメント:

コメントを投稿