2015年12月17日木曜日

( *∀*)ウヒョー!!!

 来た!!!
ヘギー来ますた!!!なかなかイケメンやないか!!!

 ヘギーの中の人がGEのラッセルと同じく岡本信彦さんっていう人なんで、名前
を「白夜」にしようとしたら使われてたんで、同じタルガの出身のナジブの名前を
取って「隻士」に。
ビューティショップでインナーの試着の時のダンスモーションをパシャリ。うむ。
普通にイケメンやないか。髪の色を白にしたり、目元を暗くしたり、眉毛を濃い
色にしたりすると一気に韓国っぽくなるんで、それらは却下に。

 ヘギー実装が16日とだけあって、クエストを進めていく定員4名戦闘は
初期装備のダサい防具で仲良く全員ヘギー・・・w。・・・・・・まぁ、新しいキャラ
実装後はこういうのは良くあります。なんせ放置狩り育成出来ないんでね・・・。


 そういや、今回のメンテで街が冬仕様に。


温泉では必ずインナーアーマーのみになります。初期キャラはスウェットみた
いなちょっとダサいやつ。だから最初に課金して何買うって言ったら、インナー
アーマーって人は結構います。雪化粧の温泉とかうらやま・・・。

 ツリーは今回やってるイベントで、飾りつけが出来るみたいなので、今後が
ちょっと楽しみ。


 メインのベラ以外出来なかったソロレイドがあったんですけど、この間無限
復活っていうありがたいイベントがあったんでようやっとクリア。ストーリーが
終わってないのが2キャラ、今回作ったまだなんもやってないヘギーを含める
と3キャラ。やる事は山積みです・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿