2015年12月21日月曜日

クソっwwwwww!!!!!!

■マビ英
 いい加減出航バグがウザくなって問い合わせ送った。

 まぁ、バグっていうのは掲示板から戦闘選んで船出すと何故か船着き場に戻った
り、出航しても出港準備されずブラックアウトで船着き場っていうエンドレスループ
がウザすぎて問い合わせ送ったんだけどさ・・・。

 なつな上の人に言ってくれまじでwwwwww。なつなの歌とか後回しで良いから
頼むよwwwwww。

 というわけでへぎお49歳。50歳は明日かな・・・。

■GE
派閥戦リニューアルして2度目。ギンちゃんとカリュケで出てみたけど、確かにワン
キルゲーじゃなくなったのは認めるけど、そこだけっていう印象。ただ、ケツエミの
透明→範囲テロとか、レオナとLのコルテアキレスで屍んのは無くなってきたかな
って感じ。

 あんだけ猛威を振るってたライフルUに耐えてたのはびっくりしたけど、逆に言う
とライフルが派閥で空気気味になった感がパネェ。までも、いつまでたってもイン
フィニやらない俺にとっては、多分サービス終了まで縁のないスタンスだから試
そうにも試せないっていうカス。おわっとるwwwwww。

 12/20の派閥戦は、姫側配置。早々にコインの旗を取っちゃった後だったから、
オーシュの出待ちで4,5人一気に1人に畳みかけてて、倒す形式だからスキルも
クソもない感じで、ダウン→場所が悪くて緑矢印の上→コインに戻るとHP回復
って状況で、「えっw?」って思ったら、敵側さんもそれを知ってたみたいで叩かれ
たら戻ってまた入るってやってたw。

 リザの時の無敵とHP補正が無くなった分、いわゆる昔の復活ポイントに範囲
置いてド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!!になったような感じして、ワンキルされなくて、生き
残ってたとしても、そこら辺のアスカやらナタリー、L、リンなんかにフルボッコに
あって戦闘不能になるっていうケースが多くて、プラスマイナス、マイナスって
感じwww。あんなんだったら別に屍ゲーでもいいわって正直思ったけど。

 ・・・・・・まぁ、生き残って体制整えるポットもHP3000しか回復出来ず、リンとか
Lに追い掛け回られ集団リンチの後に息絶えるってのが至高と思う人なら良い
と感じるのかもしれないが。俺はノーかなwww。来週どうしよ。幕舎でポーズ
でも取ってるかなwwwwww。

 生放送ありましたけど見た方どんくらいいるんだろ。ぶっちゃけあれって

 「ほらほら、すごいでしょ!?俺たちこんだけがんばってるんだよ!!!対人
もほらっ!!!ワンキルゲーじゃなくなってる、すごぉぉぉぉぉぉい!!!」

 って、誇張されたように思えてならなかったんだけどな。松田さんもまだアレ
だし、新しいスタンスの話とかしてたけど、どうせまた中級者以下お断りな
ミッションに入ってくるんだろ?

 全て良くしろっていうとさ、

■金策増やせ
■自家門なくせ
■等級爆上げやめろ
■等級廃止
■新規or人増やせ
■キャラクター入手しやすくしろ
■メインストーリーくらい緩和しろ
■レアスタンス入手しやすくしろ
■中級者/初心者~上級者の格差を無くせ
■アイテム交換出来る様にしろ

とか、あの放送で流れてた物全て叶えるとただのわがままになりそうだし、ハン
ビットってそもそもGEの売り上げで成り立ってるも同然だしさ、売り上げに貢献
しそうなものはそのままにして置いていいから、1個か2個くらいはけ口を作った
方が良いと思うんだよな。

 復帰した人が、新しいスタンスとか入手しやすくなったら、例え火力がなくても
スクワッドに貢献できるだろうしさ、そんなんバフとかだったらヴァイロンで売って
る星座武器とかで良いわけだしさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿