2015年12月19日土曜日

40行った。

■マビ英
 週末の人が集まるタイミングを狙って騎士団レイド(超大型レイド)に行く為に、Lv
制限である40は何としても達成させたかったので、GEで少々インしたら速攻でレベ
リング。20位だったのを今日40迄あげましたw。
ツリーの前でダンス。

 まだ防具揃ってないけど、実装早々とだけあって、周りの同レベル装備よりか少々
お高めなので、様子見。レベルアップボーナスで貰ったインナーアーマーとヅラを購入。
んー・・・。元の色の方が良いかもしれない。
今の。韓国っぽさは少し減ったけど、肌の色を明るめにしたので、なんか同系色に
なってしまって、変更しようか検討中。ヘギーの成長ボーナスで貰ったヅラのフリー
パスがあるので、どういう髪型にしようかビューティショップで見てたんだが・・・。
輪郭がもうちょっとはっきり出てればGacktっぽい雰囲気にも。これはヘギーオリ
ジナルのヅラのカラーチェンジ。
公式の左側のヘギーのヅラ。
んー・・・w、ちょっとチャラいかなwww。
片袖通してない、侍っぽい和風な防具もあるので、こういった少し長いタイプ
もいいかなって思ったけど、汎用性はなさそう。

 
 称号取り逃しは何回もやってるんで、こまめにこなしていこうかと思ってます。

■GE
 ついにきた!!!メメント・モリペット!!!Twitterのフォロワーさんで発狂
する人おるんじゃないかと思ってましたが案の上でしたw。最近放置どころか
インしてる時間も短くなってるような気がするけど、可愛いから買っておこう
かな!!!

 ビキと一緒に、パトラッシュごっこやりたいので、基本と特典有タイプ2つ買って
1個タリーと交換とか出来ないかなw。

 ハンビットコインの利用履歴見たら、クロマコスの時に回した以来課金して
なかったんで、10月末を最後に無課金って事に。最近2万円程浮いたのが
あったので、久々に課金してペット買ってみるかなw。

2 件のコメント:

  1. 通りすがりの家門2015年12月19日 12:02

    ヘギーのヅラはノーマルの方がい...げふっ。GEにもイケメンきてほしい。
    メメント・モリいいですね~。贈り物たくさんくれるし、ぜひ放置をw

    返信削除
    返信
    1. そうですかねぇ~(*´ω`*)
      最近物価が高いので良いかもですねw。

      削除