2015年12月14日月曜日

ヘギー実装前だと言うのに

 11番目の新キャラ「デリア」の情報がYou Tubeやら、韓国公式やら、韓国プレ
イヤーブログなんかに出まくっててヘギーポジション危うい雰囲気。
ハルクがグレートソードっていう大剣に対して、こっちはバスターソードっていう
大剣らしく、大剣を振り回す可愛い系キャラ。

 ・・・・・・なんかGEにもそんなキャラいなかったっけかw?

 ハルクは大剣を振り子のようにぶんぶん振り回すGEでいうトゥルナダっぽい
使い方に対して、こっちはハンギングみたいに構えるタイプ。カロックみたいな
大剣で敵の攻撃を止めるクラッシュの様な能力があるらしく、攻撃と防御を
兼ね備えているようなキャラ。ヘギーが男キャラで若干かわいめ系ポジション
なので、好き嫌いもあるらしく、掲示板なんかでは「ハゲ(ヘギーの英語がそう
読めるから)はスルー確定。デリア用装備を今から揃える」とか、「ヘギー実装
前からデリアの情報出し過ぎ。」だとか賛否ある模様。

 んまでも、可愛いならなんでもいいんじゃないかなっ(適当)?!

 ダンスモーションがイヴィよりなデリア。多分実装は来年中ごろか、末になる
んじゃないかなって話。先は長いっす・・・。


 ネタSS何個か撮ってあるのでまたまとまったらアップします。

0 件のコメント:

コメントを投稿