2015年12月24日木曜日

この時期のケンタのCM

で流れるあの歌の、「♪消ぇし去ぁるよ~うにっ」って部分だけマネが出来るRiA
です。・・・・・・なんの自慢www???

■GE
まー・・・、凄いですね。まあガチャもそうなんですけど、イベント実装してから
不具合対応状況の項目やら、誤字脱字が増える増えるwww。完了と未完了
が判別出来ないとか終わってる。

ってか、まぁ、バグはそっちで直してもらうとして、「バグ使って何回もイベント
やっちゃダメだぞ★」って、こいつらケンカ売ってんのかwwwwww???
話によると、推理イベのグルトルデの文章が判別不可能だったっぽいらしい
ですね。まぁ、なんだ、解読不明のものはC3POに解析してもらって、運営は
ダースベイダーの手によって、ライトセーバーで一回斬ってもらえば良いん
じゃね(うまい)。


話は変わって、ブリンガーの攻撃力の数値に驚きw。

 ・・・・・・いやwwwwww。確か、ロイヤルエンチャントスタビライザーさん(←)
に、アプデ前にアビス特殊短剣レシピを譲ってもらって、カカシ殴った時は、行ってせい
ぜい8900とか、9000だったけど、アプデ後に見たら22000とか行ってたんで衝撃
を受けました。派閥とかで普通に戦えるんじゃないかな。

 あれ、ベルニエの特殊って実装されてるんだっけか?・・・いや、あったとして
も俺にはレシピも入手できない一品だしな。

 特殊短剣のコスが無かったんで、叫んだらいつもお世話になってる方から
譲って頂いたんで新規に作成しようかと。ってか特殊短剣コスのデザインの
コスの少なさに驚きwwwwww。もうちょっと頑張ってwww。エフェクト有りの
物っていうと、堕天使かエヴィルになって、堕天使の持ち手の顔が気持ち悪い
から、必然的にエヴィルになるかもしれん・・・。んー・・・、悩むw。

 ブリンガー強くなれば良いなーって思ってたんでしばらく使ってみようかと思い
ます。

 ブリンガーと言えば、うちの党のグランディス狂が最近復帰して早速ガチャ
引いたっぽく、180G程儲けてました。うらやまけしからんwwwwww。


■マビ英
めでたくへぎお63歳。
ソウルバーストセットがビジュアル的に良かったのと、他のヘギー専用防具が
服だったんで、軽鎧であるこれを目標にする事に。レシピがロチェストのレイド
ボスから入手出来るっぽいから、しばらくはストーリーを進めつつお金貯めて
製造に向けてやりたいなーってとこ。

振ってなかったAPが結構あったので、一気に上げたら割と使いやすい範囲
スキルを覚えてなかったことに気付いて少し戦闘が楽に。

上位レベルになったら、魅惑して使おうかな・・・。
突然寄ってきたわんこと一緒にパシャリ。

この間のツリー。一応ログを見た限りだとこれで80%らしい。ってかほぼ完成?
下はチュートリアルのレベル1対応のボスから、上はレベル90、パーティ推奨
ボスを含む全ての戦闘対象のボスを倒すと、オーナメントとリボンがもらえて、
宿屋にいるNPCに持っていくと回復アイテムと、攻撃力ブーストアイテムみた
いなのを貰えるイベント。へぎお育ててると相当早いスピードで溜まっていく
のでありがたいw。

0 件のコメント:

コメントを投稿