2015年12月26日土曜日

とっさに色を変えたくて

 へぎおの装備染色しなおし。
どうやらこの、布みたいな部分は、着物と同じ様にベースの色になる赤とか黒
とかベージュとか緑とかが袖とか右側の服の色になって、襟みたいな所は
ランダム染色でも白になるっぽいね。ランダムで染まんないかと思ったら黒に
普通に染まったので、襟と金属の部分を全体的に金っぽい色合いに。黒白だと
喪服っぽいからね・・・。

 育成してた時に知り合いになった人と途中までレベリングしてて、俺の方が
先に60超えてしまったんで、お手伝いがてらレベリングひとまずお休み。金策
がてらクエストに付き合う事に。

 そういやツリー完成したっぽい。
言われてみれば、確かに丸いやつと上の星が無かったよな・・・。
 0パーセント
80パーセント

 期間性の防御あがるアイテム貰えた。
 もらえたって言えば、25日の昼間になつな(GM)から期間性の60防具が
届いた。「おせーよwww!!!」とか思ったけど、Twitter連動イベントの
報酬だったっぽいからまあしょうがねぇって事に。明日明後日旅行で
いないんで帰ってきたら開封します。

 温泉入ってくるー。

0 件のコメント:

コメントを投稿