2015年12月1日火曜日

派閥もミッションもレイドもやらず

 床に臥せておりました・・・。こんにちはRiAです。

 部屋の温度調節の関係で、窓を開けながら寝ていたせいか風邪もどきになって
しまい、地元の名医の所に駆け込んで風邪薬を処方してもらいました。5~6種類
の薬(頓服薬含む)を貰って来て飲んでます。食欲はあり、元々平熱が低いのも
あって高熱という高熱は出ていないんですが、頭がぐらぐらするのでしばし安静
にしています。野良/イベント/ゴールデンタイム不在がありますがご容赦下さい・・・。

■GE
 リスキー育成終わりました!元より、彼女自身の身なりがアレなもんで、最初
っからやる気なんか起こりませんでしたが、結局案山子叩いてみても、俺自身の
感想としては「微妙」って所だったんで、おとなしくバラックウォーマーになっても
らおうと思います。放置で叩いてる間もどうも弱いなって思ってみて、検証でも
してみようかと思ったんですけど、士気が続かず断念。Wikiが更新するのを
おとなしく待とうかと思ってます。


■マビ英
ほんのりカイの弓を染色しなおし。
ちなみに前回のが
これ。
 少し蛍光色を抜きたかったので・・・。

 白と青の部分を逆にしてもいいけど、白のアンプル高いんで様子見w。

2 件のコメント:

  1. 通りすがりの家門2015年12月2日 8:41

    いつも野良募集楽しみにしてます。
    でも無理は禁物です、どうかお大事に(*´ω`)

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます(´∀`*)
      だいぶ良くなりましたd(・`ω´・)

      削除