2015年12月5日土曜日

マビ英の新キャラ

 「ヘギー」が12月16日に実装するらしく、実装前にGMがゲーム内でプレイヤー
と交流・戦闘をする「ファーストタッチ」というイベントがあったんで参戦してきた。
このヘギーはGMなつなの「英雄ヘギな」いわゆるなんていうか、ちっこい青少
年って感じ。このSSでは背が高く見えるけど
実際こん位。アリシャよりか背が低め。
こっちは「英雄skull侍」のヘギーの「ヘギる侍」。PVで着てた防具は、どうやら
服(クロース)っぽいね。だから、アリシャとかイヴィとかと同じ様に防御は低め
な設定っぽい。60くらいになったらブラハンとかにして固くしないとアリシャみた
いにすぐ死にそう。

 ダンスモーションは、HIPHOP系+ちょっとブレイクっぽい感じ。なかなか手の
込んでるモーション。出航の時の合図もなかなか良かったから、イケメン好き
は結構使うんじゃないかな。

 ファントムダガーっていう武器で、短剣だけど自バフでいわゆるHP吸収みた
いなスキルがあったり、叩いて後ろへ逃げてまた叩いてっていう、ヒットアンド
アウェイが出来るキャラだから使い様によっては化けるかもしれない。PVで
ダガーが縦横無尽に回ってダメージを与えるスキルは、ダウン効果あるっぽ
くて部位破壊には良さそうなイメージ。

 早く動かしたいぞ!!!!!!!!!

おまけ。マビ英のアリシャまでのキャラのダンスモーション。顔のない、黒い
お化けみたいのはカロックですw。ここはロチェストの噴水の前。

 そういえば、20スロットまでキャラ作成解放来るっぽくて、公式やら2chやら
が凄い盛り上がり。

0 件のコメント:

コメントを投稿