2015年12月25日金曜日

PNT48とクソガキ2号

■GE
 去年の年末ガチャの時に幾ら課金したかをハンビットコイン通帳で見て、今年も
・・・まぁ、オサクボさんイベントもあったし、生放送コーナーまで3時間位待たせた
お詫びも込めて、1万5千程回しました。ほんとは1万の予定だったんだけど、マビ
英でちょっと良い事あったんで、こっちにプラスw。

 で結局出たものは

●影夜叉教本セット
●スノーケヴィンSPセット
●コードネームLSP編入セット
●ペルタストSP支援セット
●深淵の指輪
●輝くルミン全種200個  (;・∀・)・・・。
●1年羽*4個くらい、30日羽1個
●ベルニエ武器製造セット
●支配者アクセサリーセット
●アルモニアロザリオRチケット*2
●ホムプレ30日(←)

 あとはエサとか、最高級ステロとか、そんなでした。ホムプレ30日が出た時は
「ホムプレ30日だぞっ!ドヤァァァァッ!!!」って言われたようで吹いた。

 で、
アビスを除くと、新しく手に入れた武器っていうとこれかな。なかなか良いデザ
インじゃないか!!!「秘技・毛ガニ斬滅陣!!!」って感じですね。曲がり
1回交換の叫びしたんだけど、話し合いの結果としてまた保留にする事に。

 ってか前もそんな事あったようなwww。情弱ワロスwwwwww。

 あ、あと忘れちゃいけない
いやぁ~・・・、美しい空ですね^w^。

 ちなみに、このLはBBA城主よりも若い時っぽいんですが、名前が一向に
思い浮かばないので「PNT48」にしておきました。それから、
カードでカンストしたから、下のリングが消えてないw。ってかケヴィンとボイス
が同じなんだよな・・・。カカシ叩いてみた感じだけど。モントロとスノーモントロ
みたいにちょっと変化付けてほしかった。ちなみに名前は「クソガキ2号」です。
考えなきゃいけないキャストまだいるので後でどうにかしますw。

 残りの、付随になってたアビス武器と、何故か2個出たアルモニアロザリオは
マケの価格の半額でお裾分けすることに。しばらく課金してなかったから久し
ぶりにと思って。で、何故かその後欲しかった神聖の指輪のレシピを叫びで
見つけて、プロフに、交渉はメールでっていう話だったので、「交換できますか?」
とか、「○○プラスで、買います」とかじゃなくてメールで「まけてもらえませんか?」
って聞いたら、「いいですよ^^」って事で値下げして売って頂けましたwww。
凄い良い人でした本当に。感謝><。ケヴィンに付けてたモントロ指を壊して、
シリウスにこれを付けて、ケヴィンにには深淵の指輪を付ける事に。

 とりあえず、何故か電撃貫通が上がるスノーケヴィンもそうですけど、影夜叉
の強さがいまいちよく分からないので、しばらく使って様子を見ようと思います。


■マビ英
昨日話してたソウルバーストセットですけど
手に入りましたw。ってか普通に取引所で売ってたwww。手持ち少し足りな
かったから、意外と金持ってたカイから拝借してゲット。Lv.60装備もう一個
あるんだけど、こっちの方が知能上がるんでこっちに。

 ランダム染色で運よく上のアーマーが赤く染まったので、貰ったヘアフリー
パス使って髪型も一時的に変更。どっかで見たような事のある配色になって
ますが多くは語らないでおきますw。

 ストーリーがロチェストの戦闘に入ってきた。そろそろEpisode1も終わりに
近いって事なんで、時間あればこの間ベラで上げたサキュバスをヘギーで
上げてみようかと思います。

6 件のコメント:

  1. 通りすがりの家門2015年12月25日 7:50

    羨ましいですー(*´ω`)
    ガチャ回すと同じものが出る不思議。
    ミフユセット2個とかいらないw
    ベルニエ曲刀いいなぁ...。

    返信削除
    返信
    1. えwww。すげえwwwwww!!!
      なんか掲示板見てると、ミフユ>ギンみたいな感じなので逆にラッキーだったんでは。交渉しだいでは買い取りますぜ^w^
      でもミフユのスタンス人気だから普通に売れるんではないかと思います。

      削除
  2. 通りすがりの家門2015年12月26日 2:56

    掲示板...怖くて使えません。知らない人からササがくるなんて怖すぎるwww
    でも売り手はいるけど買い手が付いてない気がします・・・
    そのうちマケに大量に流れるのでは(。-`ω-)
    買い取ってくれるなら売りつけますw相場の半額でw

    返信削除
    返信
    1. マジで!!!
      価格は応相談で・・・。
      土曜日~日曜日の昼過ぎまで多分いないので連絡頂けるならポストボックスで。
      インした時なら1:1でw。

      削除
    2. 通りすがりの家門2015年12月27日 2:27

      ポストボックス初めて使いました...。
      ご確認ください(*・ω・)*_ _)ペコリ

      削除
    3. 帰ったら見てみます!
      ありがとうございます!

      削除