2013年3月4日月曜日

3日周期

 くらいで、萎えたり、また元気になったりの、RiAです。こんにちは。



 若干喉が痛いです。サプリのんで頑張ってたんですけど、ちょっと
だめですねw、今。




 と言うわけで、クルーズ。名前は雄志と書いて、ユウシ。でっかい
野望をもった猛々しい人、みたいな感じを出したかったので。特に
あんまり考えこまなかった。

 
  しかし、背中のコス似合わねぇーーーwwwwww。


 優しさの方向が間違っている運営のシステムで、クエに関わる
品々はほぼ購入で解決してしまうようになったんで、アイテム購入
キャンペーンにUPGフュリアスリングもあったんで、編入してきま
した。



 ・・・・・・・・・っつーか攻撃速度遅いとかいつの話よwwwwww。


 別に普通だったんだけどw。とりあえずマスターにあげてみたら
全然使えた。時々グラインドアクセルで出るクリティカルがえぐい。



 そういや、見習い一般兵に昇格!そして、80回死んだから死神
の友をゲッツ。あとは無鉄砲かな?さすがレクイエム党の党首の
俺!!!死ぬことを忘れない奴だぜっ★






 ・・・・・・・・・ダメじゃん・・・。

2 件のコメント:

  1. 最近一週間に一回くらいしかログインしてない無鉄砲な奴が通りますよ。こないだ裸で参戦したのに、無鉄砲の更に上のアレは取れそうにないっすなぁ…(笑

    返信削除
    返信
    1. 意外と、死神は簡単に取れた・・・っつか
      コインの端っこで大量に何回も死にすぎたw。
      ウィンドブロウでくるくるくるっ、しゅたっ!
      で、気付いたら焦げてるなんて日常茶飯事・・・。

      削除