2013年3月30日土曜日

こうやって

 ブログを更新してるってことは、自分の中での答えはやっぱり
出てるんだと思った。


 俺が始めた理由は、グラフィックと音楽とコスチュームに惹か
れて始めたんだけど、途中月額課金になるからっつって辞めた
んだよね。んでもう一回作り直し。


 アデリーナの谷間に惹かれてよぅwww。


 元々赤石やってた俺からすれば、GEはどちらかというと閉鎖的
なイメージのあるゲームだったから最初全然つまんなかった。
人がイベントで集まっても挨拶もしないし、人と話すときは必ずささ
で個人的な話しかしないし。


  「MMORPGってなんのためにあるん?」


 って漠然と考えてたら、結果いろんな人に自分から声をかけて
みようとか、野良とか募集したりとかして、人と話すタイミングを
増やしたいって思ったんだよね。


 今は、少ないけど、なんかしらのボスを倒すミッションとかある
と、クリア出来る出来ない関係なく、人を集めてよくミッション
行ったなぁ・・・。毎回毎回満員で、良く集まってくれてた。感謝。


 だから、うちの党は別に強いとか弱いとか、何か持ってるとか
持ってないとか、そういうの関係ないんだよね。ひとつのことを
やる事に、理由なんていらないでしょ?前の党の党首には、
みんなで達成する為には、それぞれ必要なものってあるじゃん?
的な事を言われたなぁ。懐かしい。


 ガチでやるんだったら俺がどうにかすればいい。

 成功させきゃ、俺が努力すればいい。

 みんなはそこにいるだけで意味がある。


 ただ、それだけのこと。

0 件のコメント:

コメントを投稿