2013年3月24日日曜日

総さん

 とは、なんだかんだ、長い付き合いだなぁ・・・。


 久々に、一昨日闇ヴァレでオーシュにいたから、話しかけたら
放置っぽくて、しばらくしたら



 「久しぶりの姫で放置でおま^^」


 って、久々に聞く総見節をささで拝見したw。




 総見人さん・・・って、古株の人は知ってる人多いよね。多分。
コス大好き、わが道を行く、そして知らない間にキャラが成長
しまくってて、でもってなんか時々めっちゃ光ってる武器をちら
つかせて街を歩いてる、とてもステキな人。


 総さん自身も「キャラ愛で生きる」と豪語してるわけで、俺も
元々その系統から入ったわけだから話が合うんだなぁ・・・。
・・・・・・けど時々、総さん独特のトークというか、ぐっとくる
フレーズが時々来ると、なんかこう、パワーを感じる。芯が
あるっていうか、なんていうんだろう。本当に人間味溢れる
人なんだなって思う。


 この人の名前で検索すると、一個しかヒットしないから、
誰もが見たことはあるかもしれないけど、ブログやってます
よね、総さんw。毎回毎回、「HENTAI日記」と、「いぢょー。」
が、キーワードっぽいw。



 フレリスについて、いろいろ教わった。まぁ、そうですよねw。
良く考えれば、うんうん、そうだよなって、納得してしまったw。
 感謝、感謝。


 ちなみに、「総さんの『○○でおま。』って、どういう意味ですか?」
って、爆弾級の質問してみたら、「○○でおます。」ってあっさり
答えてくれた。



 今回の日記はこれでおわりでおま^^

 いぢょーw。

0 件のコメント:

コメントを投稿