2013年3月10日日曜日

浮いてる・・・だ・・・とっ?!








 浮いとるがな・・・・・・w。


 つか、どうでも良いような事かもしれんがよw。ちゃんとしようぜw。


 

 と言うわけで、前回アホみたいにクレジットで課金した影響で
マジックスタビが大量に入ったので、それで腕輪エンチャしたら
攻撃50付きの悪魔特化腕輪が出来て、もう一個のケンライトを
エンチャしたら、人間付いたから、一個売っ払おうと思って叫び
入れたんだが、時間が遅かったせいもあってか、ささが一つも
来なくて、友人に相談したら、「特化は2個両手であっても良い
んじゃね?」ってことで、試しに夜間キエルチェに行ってみたら
そこそこ数値出たので、とりあえず様子見にすることに。


 さすがPV党にいるだけあって、詳しい人は詳しいね。


 今度派閥にアニアかトーラで出ようかと思ったけど、とりあえず
またルディンで出てみっかな。


 今日は行けないから次の機会かな。


 お店の決済用PCが新しくなったせいで、帰宅時間がめっちゃ遅く
なってる今日この頃。


 疲れたっす・・・。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿