2013年3月26日火曜日

と、思ったけど。

 とりあえず、買いました(ぇ)。貴族散弾。




 
 長っw。
 

 金額は聞かないでくれw。


 まあ、+7だったし、強化することを考えたら妥当かなって。 今は、+5
と+6で結構金額が違うみたいね。ま、バレロンが1個15M(ラピス鯖:今年
3月現在相場)ですからね・・・・・・。無理もないw。


 試しに狩りにいってみたんだけど、ふっとぶふっとぶw。以前の党の
時に、知り合った対人やる人 と話をしてたら、「マリーとシャロンは
つえーよ。即ダウン取れる。」って絶賛だった。


 けど、PSが無い俺~~~~~~♪


 俺に変われた散弾涙目だわwww。



 その後、ガチャやってみたんですけど、


○散弾コスチケ
○短槍コスチケ
○ケンライト交換チケ
○ソーンライト交換チケ
○アキュリスオブクラハム交換チケ
○ネロクロマ(マスケッティア)
○各消耗品、ミッションチャレンジセット


 とまあ、トップレアが全くでなかった今回のガチャでした。いあ、党員
さんが「とんかち欲しい!とんかち!」って言ってたから、調子こいて
回しまくったんだがでなかったw。まあ、前回のガチャで回してないから
それを考えるとたいした出費じゃない。交通費代も入ったし。

 
 終わる頃にもう一回回そうかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿