2013年3月25日月曜日

オリビア

 が、なんか課金版と通常版が来るんだってw?
ロンはどうしたw。


 とりあえず、例のごとく → http://fav.me/d5qm907


 これ、短剣・・・・・・じゃないよな・・・???


 けど、どっちかっつーとこっちのほうがいいんだけど。
 つか、何回見てもオリビアが誰かに似てる気がする・・・・・・w。



 ところで、ガチャ来ますね。・・・・・・で、どうでもいいんですけど




 誰やねんw。


 笑わせるにも程があるわボケェwwwwww。


 
 休憩中に、一人笑いそうになったわw。



 までも、この韓国の俳優風味のコスはどうでもいいとしても、散弾
来るから回すかな。ロルク第3MCCなもんで。マリーにクリスタル
散弾取られちゃったから、自分のやつを奪還するってことで。


 までも、倉庫整理したいんだよな・・・。消化出来ないものがまだ
まだあって、しかも武器関係は売れないのねw。貴族武器とかしか
売れやしねーwww。


 余裕があったら回します。

0 件のコメント:

コメントを投稿