2013年3月13日水曜日

はぁ???


 ・・・・・・。

 
 ・・・・・・。



 ・・・・・・あぁw。そうですかw。


 「これまでの武器コスはオワコンだよっ★チケットを入手してみんな
RMを使いまくってね♪ガチャやんない人はvisで取引してねっ★」


 ってことなんだろうけどよw。



 カスがw。

 またコンテンツ潰してどないすんねやwww。


 なに、先月のガチャで、全部のセットにドラゴニック武器コス付けて
来たのって、単なる嫌がらせだったの?



 まあでもどうすんだろw。ガチャ通としては回すかもしんないけど
33等級の宝石武器の散弾コスとかあれば欲しかったかもしれない
が、ピンポイントで当たるとも限らんし・・・。


 まあ、どうせまたいつかのガチャのセット品で


 武器+UPGリング+今回の武器コスチケット


 とかで、出るんじゃないっすかw?



 恐ろしいゲーム・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿