2013年3月15日金曜日

いつの間にか

 リン(と、読むであろう新NPC)と、シャルリンの画像来てた。


 http://fav.me/d5wrpzv ← リン

http://fav.me/d5wrpn6 ← シャルリン


 ってか、リン(龍)はナックルと雷腕輪のキャラらしいけどね。
どうなんだろ。でも、マーシャルアーツのエレメンタルドラゴンの
ありえねぇ攻撃力と、ベアト姉さんのエンチャンテッドアーム後の
すさまじい攻撃力を考えると、とんでもない火力出しそうだよね。


 ・・・・・・問題はラグが出ないかどうかなんだがw。雷系統はそこ
が心配・・・w。


 皆さんガチャ回してます?


 今回はどうだろう・・・。ちょっと様子見かなぁ・・・。



 そういや、久しぶりにWCPVPやったら高位騎士の8位まで上が
ったぞ、ワショーーーイ・・・・・・と、喜びたいところだけどw、みんななん
でか立ち止まってるんだよね・・・。一回向こうが負けると、その後
2回戦とも立ちっぱなんだよね・・・。


 わざとランク下げか、育成の経験値ゲット目的なのかね・・・。
キエルチェの反復やれば経験値カードなんて腐るほどもらえるの
に、もったいない・・・。


 とりあえず、元気です。風邪もおちついてきたんで。

0 件のコメント:

コメントを投稿