2013年3月7日木曜日

混沌攻略を伝授してほしい!

 と、言われたのだが・・・・・・w。


 いや、前に夜キエルチェで、夜キエルチェイライラ棒式すりぬけ
ミッションらしきものをやってる人が、何度も何度も自分の前を
通っていて、おそらく失敗してやり直してるんだろうなって思ったか
ら、ヘイストポーションとか、赤飴やら、移動速度がアップするもの
いくつかを渡して、後になって「成功しました^^ありがとうござい
ました!!!」って言う人が、昨日話しかけてきてくれて。




 いやwwwwww。っつかその前に、盾できませんけどwwwwww。


 とか思って、正直に「すみません、カス家門なもんで盾出来ない
んです><」 って言ったら、自分よりかはおそらく行ってるだろう
から今度行く時には連れてってほしいと、言われまして・・・。


 んーーー、別に俺はいいのだがw、中央のバフもらえる所の
選択肢もなんか違うらしいし、それ以前にジェミニに吹っ飛ばさ
れてじゃんじゃん焦げるわけなんだけどwww、そんな俺が伝授
とか意味がわからないんだよね、これがwwwwww。

 まさか、


 「当たって砕けましょう^^」


 とかやるわけでもなくwww。その方とその参加される方に迷惑
がかかる・・・・・・。


 ・・・・・・どうしようw。

2 件のコメント:

  1. 当たって砕ける混沌も、たまには良いものですよ…。それもまた青春…。うむうむ。

    返信削除
    返信
    1. そうだよねっ!!!
      それも経験だよねっ!!!

      そう、信じてもらおうwww。

      削除