2013年3月29日金曜日

二度あることは三度ある。

 ブログで、毒を吐こうかと思ったんだけど、決してそんな物を
見て良いと言う人はいないだろうからやめたw。


 昨日の深夜に、前の党員さんと話してて、ちょっと回復して
きた。あとは、体調的な風邪もどきが治ればなお良し。


 前述で破産宣言してますけど、たまにはそうやってでかい
買い物するのもいいのかなって思ったり、ちょこちょこ何かを
強化してそういうことをやって新しい何かを見つければ、また
見方が変わるんじゃないかと思ってきた。



 で・・・・・・。


 


 
 (#^ω^)ビキビキ



 だっ・・・だって欲しかったんだよぅ・・・。


 いや、貴族拳銃持ってたら、そろえたいジャマイカwww。


 

 買ったのはチケットだったんだけど、運よく+6になったからこのまま
放置。人間特化とか付くのかな。ポジションのバフの上方修正が来た
時から、レイヴンって実は使えんじゃね?って思ってたんだよね。


 だってあれ、ブレスとかゲットセットとかと同じような感じっしょ?


 今日、短杖のいいやつがマケにあったんだけど、もう買い物せんよ。
しばらく。


 さて、今回はMCC紹介もします。第二セトラーズ世代MCC!


 


 レイヴンは、碧湖と書いて「ヘキレイ」。こいつもウィザードの璃音さんと
同じ兼ね合いで。落ち着いた執事って感じのイメージだったんだけど、昨今
のクエスト進めてると全然違うねwww。


 ロルクは、明日翔と書いて「アスト」。アストラルって言葉がある所からと、
ロルクって、どうしても道具屋、武器屋っていうイメージあって、もっともっと
強い武器や、アイテムを今日よりも明日、明日よりも明後日って、次へ
次へっていう意味をこめて。


 ビセンテリオは樹と書いて「タツキ」。彼は、こう、繊細な感じがして、出来
れば漢字一文字か、春とか、青とかっていう爽やかなイメージ出来ればと
思ったんだけど、薫でもない、春雄でもないって考えてて、楽器を持つ姿が
風に揺れる枝がある樹木のようなそんなイメージがして、この名前に。



 さて。金策と課題に戻るのでこの辺でおさらばっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿