2013年2月27日水曜日

さくっと

 やってみました。ガチャ。

○貴族クレセント
○貴族ジャベリン
○アドリアナセット
○JDセット*2
○カリュケセット
○力カトリセット*2
○クロマ法衣
○ブルサペ礼服


 あとは消耗品とか。







 なんか既に凄い価格になってんね、クレセントw。

 地味OP付いたんだけど、本当は汎用欲しかったから、書き直そう
としてんだけど、そもそもクレセントってJ.D.とナルしか使えない訳で、
ナル使わない俺にとっては別に貴族大剣あるから必要ない訳で・・・。

 まあ、いずれ党首市に出そう・・・。

 でもイガイガしたのいいな!

 ちなみにヘイランコスと、バレルコス入手しました。


 思ったんだけど、ヘイランのこの赤いジャケットの中のインナー?
ってさ、完全にインナーとしての意味なしてないよね・・・?


 (エフェクト消してみました。)


つまり、何が言いたいかっていうとだなwwwwww。

完全に、場外になってると思われるわけだよwwwwww。

分かるよなっ!!!・・・・・・なっ・・・!?分かるよなっ?!




分かった同志は、今度語り明かそうw。

  バレルコス。なかなかいいw。上下で140Mくらい。たけぇw。
 
 ちなみにバレルまだベテラン。拳銃コスの下はトランプ装備。トランプ
速度はえーし、いいんだよな・・・。このバージョンで、上位ランクの武器
でないかな。

 ガチャでもやんないと、モチベーションあがらん今日この頃。なんと
効率の悪いゲム・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿