2013年3月23日土曜日

ヴォイドネス

 切りました。まあ、多少攻撃力高いほうが良かろうて。


 んだがしかしまぁーーー、細剣だなって感じのダメw。闇ヴァレ
入れた日に倉庫の堕天使細剣を、なんかのイベント?か、ガチャ
で出たバレロン使って、あとマケにあった防止剤使ったら+7に
なったから、それで試しに狩ってみたけど・・・・・・。



 ・・・・・・まぁ、細剣かなって感じw。


 アウェイクニイングで、紫ダメ増えるイメージだけど、細剣のクセ
にヴォイドネスは魔法攻撃だわ、ヴォイドはモブにはいってもそこ
まで意味ないわ、チェインはグループのモブ選択してるはずなの
に選択しきれないモブが出てくるわで、まともに使えるのがスタブ
スラッシュとカウンターステップくらい。


 貴族細剣とか出たら、強くなるんだろうか。


 どうでもいいんだけど、時計曲刀の+8が、2.1Gで売ってたん
だよね。 昨日。欲しくてw。しゅわしゅわエフェクト見てみたくてw。


 「おめーーー強化した曲刀持ってんだろwww。それ使えやwww。」


 って自分に言い聞かせて買わなかった。いあでも、流石に、+8
とかなんて、持ってないからさ・・・・・・。記念に(ぇ)。













 大丈夫w。今日見たら、売れてた。


 \(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿