2013年3月14日木曜日

一言で言えば「ウザい」

 でしたw。新バウンティw。


 とりあえず、3種全部行って来ました。・・・SS撮るの忘れたので
今度貼るね。


 まず、メデューサ。 実は今回の3種のバウンティのマップ、古代
カスティア神殿と同じマップ。そこのモブが、カラスに変わった感じ。

メデューサは、第3ブロックの端から端までをマラソンして、奥に
いるメデューサを倒すっていうやり方なんだが、トレインしてきた
カラスがうぜーうぜーwww。オクルタみたいに、ボスが一人ぽつん
と部屋の真ん中にいるわけじゃないので、まずはこいつらをどうにか
しないといけない。

 ひとりひとりやってると日が暮れるので、J.Dとか、魔法キャラでの
一掃をお勧めします・・・。

 ボス自体は、叩けばどうにかなるレベルだけど、時々打って来る
スキルが、結構なHP持ってかれるので、結構きついw。ラッセル・
ブルーニ・アニア・リサ・イッジなんかのデバフ系がいると楽かも。
ま、盾がいて外野が叩くっていう感じでもいいとは思うけどね・・・。


 次、ミノタウロス。こいつはやらた硬い。なんで、幸運の一撃とか
あるとビクンビクン。までもメデューサよりかはどうにかなるんで、
硬いけど、根気良く叩けばどうにかなる。


 最後、 スフィンクス。こいつはふっとばしがやたらウザイけど
まあ、叩けばどうにかなる。ここいらまでくるとデバフ要員とか
なんだのっていうのはないかなぁ・・・。


 しかしまー、報酬が見合わねぇーなーwww。メデューサの
リベンジ料金800Kだぜw。下手したら報酬よりも高いんじゃ
ねーのってくらい。


 今イベント来てますからね。お暇な方はやってみても?

0 件のコメント:

コメントを投稿