2013年3月27日水曜日

俺に買ってほしいって

 そう言われたから買ってあげた。







 \(^o^)/オワタ


 どうみても破産です。本当にありがとうございました。






 って、終わんないよwww。


 いあ、あれからずっとマケチェックしてたんだけど、散弾買っちゃった
から本当に金欠で、もう無理と思ったんだけど、



 「買っておくれよ( ´・ω・)」


 って訴えてたからwwwwwwwww。


 これは優しさなんだよwwwwwwwww。


 ・・・・・・orz

 まあ、さすがに、2.1Gとかじゃなくて安くなってたから、あの時の
価格で買ったわけじゃないんだけど、すげー出費。倉庫整理でもして
お金貯めなきゃ・・・。

 ちなみに、とんかち欲しがってた党員さんですけど、マケに流れて
たところを購入出来たそうです。88888888。そして、エンチャしたら
等級3ついたそうです。88888888。




 


 どんだけよwwwwwwwww。
  

0 件のコメント:

コメントを投稿