2023年4月28日金曜日

Lv.115開放

 マビ英:NAでLv.115解放したので、今迄の上限だったLv.105になった時に貰える報酬と
して設定されてる装備と、15日間アバターが貰えたのでレイドボスのアルカナの別Ver.の
デザインのやつを貰いました。
 ( ^ω^)おっ(^ω^)おっ(^ω^ )おっ

 言っておきますがこれ「ノーマルアバター」です。これでノーマルっておま・・・。
 なんか最近ようやっとわかって来たんだけど、乳首のデザインが見えず、その他の谷間
や下乳などの胸元一般の容姿が見えていたとしたらそれは「ノーマル」となって、それに
乳首のデザインが明らかに見える(又は凹凸などのデザインや、色の変化など)状態だった
ら「Curves」になる、という事が分かってきた。だから例えケツが見えようが、胸元が
ありえん位はだけようが、ボタンとボタンの間から谷間が見えようが、とりあえず乳首が
デザインとして見えなければそれは一般、っていう考えらしい。

 ぇ…(´Д`υ)。
 
 そういや、過去に上げたマビ英のレイドボスである
 このルー・ラバダさんですけど、なんと今回ペットになりました。
 面影どこ行った(ぉ)。
 温泉入ると浮き輪の上に乗ったり、座るとおもちゃの車に乗ったり、モーションも豊富。
ギルメンさんがレイドに連れて行ってくれるので金策も出来て、買える金額になったので
一番ノーマルなデザインのペット買いました。


 そういや、アンジェリックのロイヤルボックスに入ってた勲章、前回のソウルメイト勲
章を装備したルディン'sと同様、聖女ベルトとかジュディス辺りがとんでもないダメージ
になってます。シリウスは辛うじて盾キャラなので体力に振る可能性があるのでふり幅が
少ないかもしれませんが、上の2人は殴り職なので凄い数値。

 仮にこの流れが続くと、キャラクター調整って絶望的ですね。勲章で操作出来るから間
接的に「キャラ調整をしてる」って事になるし、誰か意見で「調整してくれ」って言って
も「勲章効果があるので強くする事は出来ない」みたいな事になって、「課金すれば強く
なるんだから払えば良いんじゃないの?」になる。うざw。

 ロレッタとか使いたいんだけどな・・・。もしくはコア。とにかく過去のキャラ調整を
だな・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿