2023年4月11日火曜日

マント下を

 黒く染色してみました。
 エロい(ぇ)。

 ちなみに他の部分の襟とかの部分も若干変更。GEのキャラと違ってあからさまに谷間と
か、はみ出た肉とか出るデザインじゃないからそこは良いかな。頭に付けてるのは過去に
イベントで貰った狐のお面。
 これ実は真っ黒じゃなく、限りなく黒に近い紺。染めてから初めて知ったんだけどこの
アバ下になるにつれて肌が透ける様になってるんだよね・・・w。多分このメグとウサを
デザインする時凄い色々考えてアバターとか作られたんだろうな。ロサとかアニアに乳首
を実装しようと決めたGEの担当の人と同じで。韓国産ゲームで、これが全年齢対象ゲーム
だとしたら、R指定のタイトルって一体どんな見てくれになるのかめっちゃ気になる。そも
そもそういうタイトルって無いんか?
 ランも少し派手目の色に染色してSS撮って来た。明日のメンテで桜消えるっぽいから今
のうちに撮っておこーって思って。馬放置してるメグをわざわざ止めて、厩舎小屋で馬借
りてべリアとハイデルで。これはべリア。ハイデルでも撮ったんだけど絶対に影が入って
暗く映ってしまったのでべリアのやつを貼っとく。


 そういや、俺の愛してやまない玄米黒酢・・・もう、毎日飲んでるんですけど、あれの
ストックが2本になったので追加購入しようと思って、Amazonで買ったら当日届くみたい
でε-(*´ω`*) ホッと思っていたら、夕飯の時間過ぎても届かなくてさ・・・w。で、ヤマト
の配送状況の画面見ると今まで見たことない「調査中」の文字が出てて。

 調査中・・・?モンスターでも発生したんか(ぉ)!?

 とか思って、Amazonとヤマトに問い合わせしたら、「発送センターに到着した時点で
破損して中身が出てしまいまして、現在調査中としてAmazonさんからの指示待ちだった
んですが・・・」との事で、次の日着で同じ商品を発送してもらえるらしいので送っても
らったら次の日ちゃんと届いた。

 やっぱりあれ飲んでないとなーーーんか調子悪いなって思う時あるのでずっと飲んでる。
美酢じゃなく、リンゴ酢じゃなく、黒酢試したいって人は是非お勧めしたい一品。別に案
件でもなんでもないので、Amazonリンクだけ貼っておきます。こちら

 これから暑くなってくるのでね・・・。最初のうちはリンゴジュースとか、蜂蜜とか入
れて飲むのも良いかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿