2023年4月17日月曜日

(;・∀・)・・・。

 岸田さん無事で良かったな・・・。
 もう、選挙活動の応援演説辞めた方が良いんじゃないのw?こんだけネット普及してん
だし、オンラインでやればいいのでは。

 スマートフォン持ってないご高齢の方は駅とか公共施設とかのディスプレイとかで確認
するとかしてもらって。めんどくさいかもしれんけど、誰か人が死ぬよか全然マシな気が
する。

 
 GEの話。自称Aカップの舐めごたえがある方から(←)元素武器をお借り出来ました。
 レンタル代は体で払いました(←)。

 結構ごついなw!!!
 ちょっとびっくり。過去に、運営が間違えて元素武器ボックス(↑の武器シリーズ)を全
員にばら撒いた事があって(その後は全回収)、その時楽器を手にしたことがあったんだけ
ど、割とシュッとしたデザインだったし、短杖も繊細さが出るデザインだったので「この
シリーズは華奢・繊細ってのがコンセプトなのかな?」って思ってたら全然違いますね。
ちなみにこの氷結は、前回の杖の赤い部分と違って水の様に流れるエフェクト無く、氷の
舞うようなデザインも無かったです。

 前回のブログで武器を借りた方に「そういえば、〇〇さんも氷結腕輪持ってますよ。」
って言われて、日曜日に撮影させて下さい!って話して撮らせてもらう事に。今回もお貸
し頂きました。

 高価な物怖いお(´;ω;`)。
 武器OP。これ、調べてみたらこの元素シリーズ韓国だと38等級っぽいですね。ステは全
然違うけど。しかしまあ凄まじいOPでした。お腹いっぱいだお(*´ω`*)。


 そういえば、黒さば運営に「ランのパンツが見え過ぎるコスが非常に多い為、コンセプ
トはそのままにスカートじゃないタイプのアバターの実装をご検討お願いします」って問
い合わせ送った。「ご満足の頂けるものを提供出来ず大変申し訳ございません」って凄い
丁寧な返信返って来たんだけど、効力は薄そう。やってる歴も短いし、課金もたいした額
じゃないからね・・・。

 全キャラそうだと思うんだけど、「装備としても実装されているデザインのアバター」
ってやつが3個ストーリー上で貰えるんだけど、メグとコルセアはスラックスタイプだった
のに対し、ランは見事に全部布だったからさ・・・。

 パンツ見放題ってのは別に悪かないんだろうけど(←)、プレイヤーとして動かす事を考え
るとどうしても気になるんだよな・・・。出来れば元々隠してあるけど、見える可能性を
秘めてる方がどっちかって言えば゚美味しいと思うんですよね、色々と(ぇ)。

0 件のコメント:

コメントを投稿