2023年4月9日日曜日

強制的にログボで

  プレミアムパッケージが設定されたので、前回買ったアバを染色しました。
 やっぱパンツが見えないコスって大事だよ(ぇ)。なんか、今迄のログボだと、プレミアム
パッケージが来るといつ開封しても良いようなアイテムで来たんだけど、今回のはログイン
達成した瞬間から効果が始まるっていう仕様だった。やり方変わったんか?

 メグはどっちかっていうと今来てる桜期間に合わせて春っぽくしました。あと序に肌の艶
を少し修正。元々の艶が少し高めなので、下げ過ぎると紙の上にファンデーションを塗った
ようなボソボソした感じになってしまうので少しだけ上昇。ただ基本デザインよりかは低く
してみた。ランはほとんど迷わずこんなような色に。バランスを取ると言うより気持ち悪さ
が出れば良いなって感じ。頭の部分は、過去にイベントで貰った基本アバの頭部アクセな。

 (人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)

 なんか最近シーズンキャラがメグだからかもしれんけど、めちゃくちゃ愛でてるよ。生活
系コンテンツをばらけさせて、キャラを指定する人もいるみたいなんだけど、俺の場合まだ
存在しているキャラも少ないし、とりあえず進められる所は進めとこーって思って生活系も
戦闘も、クエストもちょこちょこやっとる。なんか、初期に訪れるべリアから隣のハイデル
に移動しただけなのに、生活系クエストがじゃんじゃん湧いて来て、クエスト受注上限まで
行ってしまってさ・・・w。めっちゃ片付けてた。

 拠点と農場を拠点管理人に会って接続して、労働者を派遣して石採ったり、肉とか野菜と
かを採集させたり、でその労働者の食料であるビールとか焼き鳥とかを作ったりとか色々。
土曜日の日替わり後は焼き鳥作りまくってたら「おはこんばんわー」とかギルチャで言って
来た人がおって、気付けばもう5時近くになってたり。最近菜園も始めたので、戦闘してる
のか、農園ゲームやってるのか、分からなくなって来てるけど、ギルド討伐とかやってると
「あ、戦闘ゲームなんだな」とか思ったりする。

 ほんとに何でも出来るよw。海めざしたい人は船作って、拠点投資して貿易しても良いだ
ろうし、戦闘の人は狩場でレアドロ狙ったり、生活系はこつこつ成長を楽しんだり、キャラ
メイクで遊ぶ人は町から一切出ずに遊ぶ人もいる。逆を言えばガチプレイヤーにもなれるし
ライトプレイヤーにもなれるって感じかな。凄い。

 GEはどっちかっていうと、戦闘8割・その他コンテンツ2割みたいな感じあるから、使え
るキャラ、使えないキャラとかで一喜一憂する所あるけど、別に他で楽しめれば使える使
えないとか関係ないからな・・・。前のレクイエムにいた人で、農園ガチ勢の人がいたん
だけど、種植えて、農園に住まわせるモンスターを捕まえてきたり、竜宮城行ったりとか
遊んでた。今何してるんやろ。


 最近蒼ルディンを時々出して使ってるんですけど、見れば見る程整ったキャラ。これを
当時は喉から手が出る程欲しくて、みんな混沌の塔を登りまくったんですよ。声を担当し
てる人は有名な人みたいで、前の党の党員さんが凄い好きで使ってた。ていうか幼女版と
成長版って同じ人なのよねw?カカシ殴っててその違いに驚いた。やっぱ声優って凄い。

0 件のコメント:

コメントを投稿